高学歴だけど何か質問ある?
最新 最初 🆕
#15 [名前なし]
知名度低いよ

最近名前変わった大学?
二子玉川かなんかにあるとこ?

⏰:10/09/07 14:40 📱:P01A 🆔:BObg4gPg


#16 [名前なし]
大阪工業大学だけど何か質問ある?

⏰:10/09/07 19:01 📱:CA003 🆔:P/36s43.


#17 [名前なし]
東工・一橋は東大京大に次ぐ大学にしては知名度がイマイチだよな
まぁでもこういう大学に行けば、「どこそれ?」って言うような人と交わることも少なくなる

他人に学歴を自慢したいだけなら早慶がいいw

⏰:10/09/07 23:42 📱:W61SH 🆔:aKVm.cVw


#18 [名前なし]
確かに知名度は低いよな

⏰:10/09/08 09:34 📱:P001 🆔:F9llXHiI


#19 [名前なし]
現or浪
使った数学の参考書
それで本番何点中何点取れたのかを教えてくだせい。

⏰:10/09/08 21:57 📱:P906i 🆔:8qQh98t6


#20 [名前なし]
もう>>1来ないと思う。
東工なら少しはわかるよ。特に二類は後期受けたし

⏰:10/09/08 22:31 📱:P08A3 🆔:CErSassU


#21 [名前なし]
医学部のほうがかしこいってウワサは??

⏰:10/09/09 00:37 📱:P01A 🆔:rsiGfg6Q


#22 [名前なし]
どこと比べてんの?医学部つってもピンキリだし…

⏰:10/09/09 06:53 📱:P08A3 🆔:8ETB2kBw


#23 [名前なし]
一橋は知ってるけど東工は知らない

⏰:10/09/09 07:08 📱:P705i 🆔:ijfY3caM


#24 [名前なし]
進学校じゃない生徒や、大学行ってない大人とかは知らないよね。
そういう友達に大学の話してもわからないっていうけど、早慶と東大は知ってるんだよね。
最近びっくりしたのは、早慶の話してもバイト先のマネージャーは何も知らなかったな。

⏰:10/09/09 11:30 📱:P906i 🆔:im2WMmHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194