高学歴だけど何か質問ある?
最新 最初 🆕
#10 [名前なし]
別に頭のネジが抜けてなきゃ問題ないと思う。特に頭の良さとかは気にしないけど馬が合うのはわりと高学歴のが多いかも

⏰:10/09/05 23:58 📱:P08A3 🆔:O58Pr4mg


#11 [名前なし]
俺、主は性格悪いと思うのですがどうなんですか?
こんなスレ立てて学歴ひけらかしてるようにしか思えません。

⏰:10/09/06 08:59 📱:SH03A 🆔:gMxHg.o6


#12 [名前なし]
>>11
頭かたいな
もっと楽観視しなよ

⏰:10/09/07 01:13 📱:SH906i 🆔:p2L0WWHU


#13 [名前なし]
とりあえずただの学生には質問ないよな。

東工大ってさ、二次元を引いたらとてもいい大学だよな。何か人気というか知名度低い気がするけど。

⏰:10/09/07 03:49 📱:P08A3 🆔:ciEmrQrY


#14 [名前なし]
知名度全然低くない件

⏰:10/09/07 14:19 📱:N03A 🆔:4edi1tvk


#15 [名前なし]
知名度低いよ

最近名前変わった大学?
二子玉川かなんかにあるとこ?

⏰:10/09/07 14:40 📱:P01A 🆔:BObg4gPg


#16 [名前なし]
大阪工業大学だけど何か質問ある?

⏰:10/09/07 19:01 📱:CA003 🆔:P/36s43.


#17 [名前なし]
東工・一橋は東大京大に次ぐ大学にしては知名度がイマイチだよな
まぁでもこういう大学に行けば、「どこそれ?」って言うような人と交わることも少なくなる

他人に学歴を自慢したいだけなら早慶がいいw

⏰:10/09/07 23:42 📱:W61SH 🆔:aKVm.cVw


#18 [名前なし]
確かに知名度は低いよな

⏰:10/09/08 09:34 📱:P001 🆔:F9llXHiI


#19 [名前なし]
現or浪
使った数学の参考書
それで本番何点中何点取れたのかを教えてくだせい。

⏰:10/09/08 21:57 📱:P906i 🆔:8qQh98t6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194