筆記用具やノートについて yu
最新 最初 🆕
#1 [むい] 10/09/11 17:17
自分のお気に入りの
筆記用具やノートについて
教えあいませんか zァ?


シャーペンとか
消しゴムとか
ちょっとしたことでも
よいんで ( ^^ )

#2 [名前なし]


⏰:10/09/11 18:28 📱:SH904i 🆔:Q2JHJopM


#3 [名前なし]
今日頭が良くなる勉強法みたいな本をついつい書店で立ち読みして読み切ってしまったが、それによると…
暗記には右脳を使うといいということは知ってるよね?
それで右脳は色に反応するみたいでペンやノートを4色に使いわけるといいらしい
重要な順に赤→青→黄→緑みたいな感じで
ノートはURLが書いてあってダウンロードできるようになってた

⏰:10/09/11 19:15 📱:SH906i 🆔:B3RD7PEw


#4 [名前なし]
無印の筆記用具使いやすくて好き(^-^)ノート、ルーズリーフはCampus使ってます◎
色ペンは自分でカスタマイズできるやつかな

⏰:10/09/12 12:49 📱:N905i 🆔:XmqV8eIw


#5 [名前なし]
無印のノート好き!
五冊で210円のやつ^^
書きなぐって覚える派だから、質より量w

⏰:10/09/12 16:11 📱:F02B 🆔:i0ZYiyjM


#6 [名前なし]
0.3ミリのシャーペンが好き

⏰:10/09/12 19:57 📱:P705i 🆔:yO8uLArA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194