赤本総合
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/09/18 00:16
各大学の赤本についてなんだが、二次試験の過去問と解答があるけど配点ってどこに載ってるんだ?

#2 [名前なし]
それ私も気になった。

⏰:10/09/18 00:29 📱:W61SA 🆔:NxwReljk


#3 [名前なし]
載ってなかった気がする
青本・紫本なら載ってたような

⏰:10/09/18 00:56 📱:F02B 🆔:2dPQWyi6


#4 [名前なし]
>>3
そうなんだ
あした青本でも見てくるかな…

⏰:10/09/18 01:01 📱:SH906i 🆔:YQK1/Jrc


#5 [名前なし]
どーでもいいけど赤本てなんであんなに高いの

⏰:10/09/18 01:17 📱:W63H 🆔:XRosr8js


#6 [名前なし]
東進DBにでも頼れば安くすむよ
あとは高校で借りたりコピーしたりしちゃえば最小限に抑えられるよ

⏰:10/09/18 02:33 📱:P906i 🆔:tq8.a/rE


#7 [名前なし]
青本がない…
でかい書店に行くか頼むしかないな

紫本ってなんだ?

⏰:10/09/20 00:42 📱:SH906i 🆔:o7g68C52


#8 [名前なし]
オープンキャンパスでもらう過去問があれば赤本は買う必要ないですか?

⏰:10/09/20 10:20 📱:SH705i 🆔:ckOD1BVI


#9 [名前なし]
オープンキャンパスでもらえるのは解説や答えがない場合もあるし、全学部とは言え、一年分しかないよね?
滑り止めくらいならそれで事足りるかもしれないけど、第一志望となら足りないと思う。

⏰:10/09/20 13:33 📱:P906i 🆔:ovGq/ygQ


#10 [ぱぴーこ]
凄い今更なんですけど、赤本ほしい方いますか?
2010聖心女子、2010東京女子が2冊あるんで‥
あと2010専修も使わないくせに持ってます←

気になりましたら、レスください\(^o^)/

⏰:10/10/06 20:49 📱:F02B 🆔:hw8ZZQLQ


#11 [ぱぴーこ]
↑2冊ずつある、と言いたかったです(/_;)

⏰:10/10/06 20:50 📱:F02B 🆔:hw8ZZQLQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194