今から受験勉強…
最新 最初 🆕
#1 [(´ゝ`)] 10/10/09 21:21
お恥ずかしいのですが指定校でいけると思っていた大学(大東亜帝国レベル)が今日取り消しになっていました内申わ3.9ありました。全然勉強してなくて文系なのですが基礎学力もあまり自信がありません。でもどうしても大学に行きたいです。今から本気で勉強したら都内のFランの大学なら受かる見込みありますか?また、まだ都内でAOを受け付けている大学ご存知ですか?

#2 [名前なし]
Fランは名前書けたら入れるから大丈夫。

⏰:10/10/09 21:55 📱:N04B 🆔:☆☆☆


#3 [(´ゝ`)]
>>2

本当ですか?
頑張ればまだ大東亜帝国
辺りも狙えますか?( :ω; )

⏰:10/10/09 22:09 📱:P906i 🆔:B/Oug3Xk


#4 [ひも]
全然勉強してないし基礎学力もないのにFランの大学行って何するの?

⏰:10/10/09 22:13 📱:PC 🆔:GaMiRGJw


#5 [名前なし]
日東駒専レベル行けるかどうかみたいな感じ(T_T)はぁ
もう駄目だ

⏰:10/10/16 17:32 📱:SH05B 🆔:CFDpTYuM


#6 [名前なし]
どうして取り消しになったのですか?

⏰:10/10/16 20:01 📱:P07A3 🆔:ydfH7jOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194