数学の質問 その8
最新 最初 🆕
#1 [ゆぁ] 10/10/17 21:58
前のやつ1000
とっちゃったので
新しいの建て直しました

みなさん
解決できるといいですね

#991 [しひり]
マスターの意味が分からない
微積が数3の範囲までなら間違いなく無理
というか基礎学力もないくせに数学の特定分野だけをやろうってのが気にくわない

まあその分野だけをってのは無理だろ

⏰:11/11/26 23:42 📱:SH005 🆔:aOwfwFfM


#992 [さぁ]
しひり
特定の分野が必要やからここで質問してたんや
気にくわんなら気にくわんでえーけどちゃちゃ入れてくんな
丁寧に説明してくれてる人もおんのに気ぃ悪い

⏰:11/11/27 00:06 📱:SH03A 🆔:1LF1d.1I


#993 [しひり]
ちゃちゃを入れたわけじゃねえよ
基礎学力皆無で特定分野のみマスターは無理と言いたかっただけ

⏰:11/11/27 00:21 📱:SH005 🆔:8IHZM5yY


#994 [ピーマン2世]
というか、ベクトル解析と微分積分マスターって壮大な夢だな。全部理解なんて到底無理な希ガス。
俺はベクトル解析に微分記号▽が表れ始めてきた辺りで諦めかけたww

⏰:11/11/27 00:54 📱:PC/0 🆔:E4oqrwVU


#995 [名前なし]
公務員試験でしょ?

⏰:11/11/27 02:33 📱:iPhone 🆔:JF7IzZZE


#996 [名前なし]
文章からして高校レベルで一通り理解できるって話だろう
それ以上なら確実に無理

⏰:11/11/27 02:37 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#997 [さぁ]
公務員試験の技術職です!

⏰:11/11/27 03:10 📱:SH03A 🆔:1LF1d.1I


#998 [ヨウ1ロー]
個人的に、その姿勢は好きじゃないなー(´・ω・`)

⏰:11/11/27 04:13 📱:D905i 🆔:f.5K73hw


#999 [名前なし]
別に数学が好きなわけでも学びたいわけでもない、ただ必要なだけなんだからいいじゃない。

⏰:11/11/27 05:53 📱:P08A3 🆔:TQfxwZug


#1000 [名前なし]
1000

⏰:11/11/27 05:53 📱:P08A3 🆔:TQfxwZug


#1001 [名前なし]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/11/27 05:53 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194