二浪について
最新 最初 🆕
#1 [ななし] 10/10/18 00:25
二浪について、できるだけたくさんのアドバイスをお願いします。

高三の時、夢や大学進学など全く考えてなかったにも関わらず、みんなが言うFラン大学に入るなら浪人して良い大学に入ろう、それからなりたい職業を見つければいっか、程度に考えていました。

そしてその年の受験はせずに見切り発車
それから予備校を探し資料請求するも、ものすごく高く、バイトも落ちまくり、予備校は断念。宅浪に決定
知恵袋で『宅浪は自分のやる気次第』とよく目にし、予備校に行ってなくても大学に行けるんだ、と勇気をもらい、高校卒業

本格的に浪人生活が始まって、本屋で参考書を買い勉強しているうちに将来の夢も出来て大学に行く意欲は高まりました。
毎日10時から19時までと勉強時間を決め
今日は古典をやろうとか、今日は世界史をやろう、とあやふやながらも毎日勉強しました。


しかし今月に入ってからやっているセンターの過去問を解いてるうちに、今まで何をしてたんだろうという程、問題が解けませんでした・・・・・・。
>>02

#61 [ななし]
昨日は11時間やりました〜順調だ

⏰:10/10/20 11:54 📱:PC 🆔:/IyRvLS6


#62 [ななし]
今日は12時間やるかね

⏰:10/10/20 11:56 📱:PC 🆔:/IyRvLS6


#63 [ななし]
ではまた夜に

⏰:10/10/20 11:58 📱:PC 🆔:/IyRvLS6


#64 [名前なし]
応援してるぜ

⏰:10/10/20 12:14 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#65 [ななし]
>>64
ありがとう泣けるぜええええええええ

⏰:10/10/20 22:11 📱:PC 🆔:/IyRvLS6


#66 [ななし]
ちょっと休憩っす

⏰:10/10/20 22:12 📱:PC 🆔:/IyRvLS6


#67 [ななし]
今日終了〜12時間いきましたyo

⏰:10/10/21 03:48 📱:PC 🆔:Jinn7Jv2


#68 [名前なし]
初めから全部読んだ
頑張れ!!

⏰:10/10/21 14:20 📱:P08A3 🆔:cjl.1KyA


#69 [ななし]
>>68
ありがや泣

今日は4時間くらいしかやってないわw
やばいww今から6時までやるかばかやろう

⏰:10/10/22 00:30 📱:PC 🆔:M7sE/oWA


#70 [ハクション仮面◆xChEf2zw.k]
タクローはきつい

⏰:10/10/24 02:36 📱:P08A3 🆔:uykAI8dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194