やる気をください
最新 最初 🆕
#1 [ちぃ] 10/11/01 08:40
塚、お勉強するやる気を出す方法教えてくれませんか?ww

最近怠けてしまう自分←

本当に嫌い


どぉしてそんなにもお勉強がむばれるのぉ?

解決策・方法を教えてください.

みんながなぜ勉強してるのかも教えて欲しい´`

#22 [ちぃ]
そんな狭い世界で

そんな小さな考え方で

合格しようなんて思わない


大抵そんなこと思うやつって、
自分がヤバい立場なやつが思うことで

ちぃにゎ関係ないこと´`

⏰:10/11/03 10:59 📱:P10A 🆔:AGsDW.FA


#23 [(・ω・)]
受験は自分との戦いだよ☆キラッ


⏰:10/11/03 11:35 📱:SH05A3 🆔:EX/fu5LA


#24 [レタス◆fhVo2.iXFg]
志望校同じ奴いぱーいで
A『皆で受かろうね!!』

後で
B『A甘過ぎ。あいつは絶対落ちるw』

A受かる。B落ちる
うちの姉ですw

⏰:10/11/03 12:09 📱:N905i 🆔:KbIoVb7w


#25 [ちんぽ◆RR1./nY2Gs]
>>24
どっちがてめぇの姉だ

馬鹿か?

⏰:10/11/03 17:33 📱:CA003 🆔:VppTTuWE


#26 [名前なし]
Ane
Brother

つまり弟は落ちる

⏰:10/11/03 20:54 📱:P08A3 🆔:6pIXGsWc


#27 [ちぃ]
>>25

素直にざまぁみろって思った´`

ナイスクエスチョンww

⏰:10/11/04 22:45 📱:P10A 🆔:3QTyz7zw


#28 [名前なし]
なんか>>1の言葉の使い方いろいろ間違ってね?

あとすごい性格悪そう

⏰:10/11/04 23:04 📱:F01A 🆔:BzDgru3Q


#29 [ちぃ]
(´Д`)

このスレに関係ないことゎ書き込まないでくださいww

んなのもわかんないかな?
(・∀・)

⏰:10/11/05 00:26 📱:P10A 🆔:iuAvIgjA


#30 [りな]
あたしはカレンダーに
日程を書いたら焦りました!
もう試験まで後少しですし
恐くなりましたよ(゚Д゚)

ちなみに勉強する理由は
大学入ってある程度の所に
就職できて親孝行したいです
きれい事に聞こえますよね(;_;)
でも迷惑ばかりかけてきたので
大学に受かって就職先が見つかること
それが自分なりの親孝行への一歩だと思っています
まあ勉強も嫌いではないですし
大学はいって研究とかわくわくしますしね!


少しでも参考になったら嬉しいです
一緒に頑張りましょう!

⏰:10/11/05 00:45 📱:F09A3 🆔:qwnELN86


#31 [ちぃ]
りな

なるほど( ̄▽ ̄)b
ありがとうございます!!
いいですねww

ちぃゎ早く大学に行きたいです(T_T)

とにかく自分の時間が欲しい

親孝行ゎ誰でも思いますよ
おかしなことぢゃないと思います


勉強する大体の時間を教えてもらいたいな

⏰:10/11/07 10:35 📱:P10A 🆔:u7qdFu5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194