右翼、左翼、警察、在特会
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 10/11/05 16:19
自分はいま中学生ですが、タイトルにかいてる言葉の意味がわかりません。右翼とは在日の人が愛国心(日本)を訴えてるのですか?詳しい方、基本的なことを教えてください。

#2 [名前なし]
てか警察もわかんないの?

⏰:10/11/05 17:21 📱:PC 🆔:xl03YZJE


#3 [名前なし]
お前このスレたてる為にネット使っただろ?ネット使えるんだから自分で調べろや

⏰:10/11/05 18:52 📱:P08A3 🆔:zsAyjzx2


#4 [名前なし]
中学生のぼくにとっては難しい言葉でしか載ってないので中学生でもわかりやすく教えてください。

>>2
警察は左翼を守っているみたいな話を聞いたので、そーゆう真相をしりたいです。

⏰:10/11/05 19:51 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#5 [名前なし]
あげ

⏰:10/11/07 13:48 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#6 [たかいえ]
皆曖昧にしか知らないから誰も答えないだろ

⏰:10/11/08 01:52 📱:P10A 🆔:Due7XtPY


#7 [名前なし]
わかるひといないのかな?

⏰:10/11/08 22:33 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
先生に聞いた方が早くね?
社会の先生が知らないはずないだろ

⏰:10/11/08 23:37 📱:F905i 🆔:tgYec5a2


#9 [ぴーまん2世]
>>6
曖昧にしか知らないんじゃなくて、曖昧にしか言えないんだよ。
右翼、左翼だって定義がいっぱいあるから個人の主観によってかなり変わってしまう。
てか普通にwikiとかその他ネットでかなりの部分は分かる。

⏰:10/11/09 00:06 📱:PC 🆔:m5i6n86A


#10 [たかいえ]
おい>>1

>>9らしいです(笑)

⏰:10/11/09 02:41 📱:P10A 🆔:6jyS5xOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194