_医療事務全般_
最新 最初 🆕
#1 [ ぬぬ。] 10/12/09 18:04
・ 経験者
・ 今から…という方

就職情報から仕事内容、色んな話ができればと思います(^ω^)

#5 [ ぬぬ。]
<br>
いま浮かんだ疑問点を箇条書きで
うpしてみました(^ω^)

お答えできる方は是非お答え
お願いします><<br>

⏰:10/12/09 18:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#6 [ ぬぬ。]
_
また!もうすぐ試験だ…という方
に応援メッセージなど!w

ここがわからない><という
質問スレとしても活用して
もらえたら嬉しいです(^ω^)
_

⏰:10/12/09 18:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [ ぬぬ。]
_
ではよろしくお願いします(^ω^)
_

⏰:10/12/09 18:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#8 [ぬぬ。]
あげます(^ω^)

医療事務の仕事する上で
刺青とか隠してても平気
なんですかねー?

⏰:10/12/13 15:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [名前なし]
去年ユーキャンで医療事務の修了認定もらいました
大学生で、暇な時になんとなくとろうと思っただけなので、やる気でなくて放置してた時期もあったので1年かかりましたw今就活中ですが、全く医療事務は関係ないですwお金の無駄だったかも
テキストやってれば毎回のテストはストレートに合格できたので、わかりやすいのだと思います
そんなに難しいもんじゃなかったので、誰でもできると思いますw

⏰:10/12/23 11:22 📱:F905i 🆔:mO9bFbUc


#10 []
医療事務って
資格簡単にとれるの

⏰:10/12/25 11:02 📱:P01A 🆔:JaQ4KC2M


#11 [名前なし]
医療事務資格なくてもできるからわざわざ学校で勉強しなくていいよ。医療事務なるなら高校卒業してすぐ就職するとかある程度働いてから転職とか。どうせ医療事務の学校行っても就職口ないし、経験者にとられるから。

⏰:10/12/31 11:30 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#12 [名前なし]
>>10難しいです。時間がかかります。

⏰:10/12/31 11:32 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#13 [n]
ユーキャンの医療事務を受けた方で、給付金制度を利用した方いますか?

⏰:11/02/19 22:45 📱:PC 🆔:e2B2QA4Y


#14 [ri☆]
医療事務の専門学校
行ってます
そういう人いないですか?

⏰:11/02/20 19:02 📱:P10A 🆔:sxsX6AVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194