医学部に推薦合格したんですが
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 11/01/02 10:57
4月までの間にやっておいた方がいいことや勉強した方がいいことってありますか?医学生の皆さん教えて欲しいです。

gif 2KB


#2 [(・ω・)]
国立?うらやま!

⏰:11/01/02 11:28 📱:SH05A3 🆔:pRCmgLCw


#3 [名前なし]
釣りかと思ったら…


生きてればいいと思う

⏰:11/01/02 11:59 📱:P08A3 🆔:UARdygqo


#4 [名前なし]
釣りじゃないんですが私立です(´^ω^`)

⏰:11/01/02 12:14 📱:SH003 🆔:jAUFyE8c


#5 [◆MAME///Vx2]
学校によってカリキュラム違うかもしれんけど、高校生物の細胞小器官のこととかDNAとかRNAとかのことを一通り教科書で見といたら理解しやすいと思う(・∀・)

⏰:11/01/02 13:52 📱:SH903i 🆔:eonLHGzI


#6 [名前なし]
ありがとうございます!
やっぱり英語は勉強しておいたほうがいいですか?

⏰:11/01/02 17:00 📱:SH003 🆔:jAUFyE8c


#7 [キャプテン・キッド]
診てもらいたくないなぁ

⏰:11/01/02 17:31 📱:SH02A 🆔:d2ZbBrYo


#8 [名前なし]
>>6
医学部じゃないからわからないけど英語って一朝一夕で身につくものじゃないからとりあえず5分とか10分とか毎日継続する程度でいいんじゃね

⏰:11/01/03 02:48 📱:SH906i 🆔:hvanIInM


#9 [れい]
英語はずっと続けて勉強した方がいいみたいだよ
私は看護だけど、彼氏が医者で毎日英語の論文と戦ってるから
特に、医療用英語を勉強しておくと学生のときもそうだし、臨床出たときにも役立つと思う

⏰:11/01/03 17:25 📱:P02A 🆔:lZ3oiUHc


#10 [名前なし]
みなさんありがとうございます!
毎日少しでも英語に触れます!

⏰:11/01/05 14:33 📱:SH003 🆔:LuOdhC5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194