ペンきょしつもん
最新 最初 🆕
#1 [おおいお茶] 11/01/04 12:37
はいどうぞ

#9 [名前なし]
案の定 はいどうぞ とは言っておきながら自分が質問するのが目当てであり質問も>>1だけがして終わりそうだな。検索にもかかりにくいスレタイだし普通の単発以下だわ。

⏰:11/01/04 13:18 📱:P08A3 🆔:KKDQ2SWo


#10 [おおいお茶]
ごめん…俺が質問に答えてるんだ。他のスレで質問されてさぁ。単発ですんません

それにしても質問してきたJKがきえてしまったぞ

⏰:11/01/04 13:19 📱:PC 🆔:MwnhCiQM


#11 [おおいお茶]
まぁいいか。お礼に俺の彼女になってください///

⏰:11/01/04 13:25 📱:PC 🆔:MwnhCiQM


#12 [名前なし]
まぁわからんなら質問受けないかわからんとだけ言っておけ^^

⏰:11/01/04 13:29 📱:P08A3 🆔:KKDQ2SWo


#13 [おおいお茶]
まぁ時間が空いたらメールしてくれ。文章送るから

⏰:11/01/04 13:29 📱:PC 🆔:MwnhCiQM


#14 [おおいお茶]
高校の範囲ならなんとかなるわ

⏰:11/01/04 13:30 📱:PC 🆔:MwnhCiQM


#15 [名前なし]
>>4-5
高校の範囲だから頑張れwwww

俺は暇でも手伝いませんぞ

⏰:11/01/04 13:34 📱:P08A3 🆔:KKDQ2SWo


#16 [おおいお茶]
>>13すでに終わったよ(>_<)メールしてね☆

⏰:11/01/04 13:38 📱:PC 🆔:MwnhCiQM


#17 [鹿]
新潟県のこいつキモい
bbs1.ryne.jp/r.php/hokuriku/16799/

⏰:11/01/04 16:15 📱:SH09B 🆔:N0PIk6ZQ


#18 [名前なし]
キモいとは思ってたがココまで末期だったのかwwww

⏰:11/01/04 19:33 📱:P08A3 🆔:KKDQ2SWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194