資格取得ゼミ
最新 最初 🆕
#1 [ケン] 11/01/31 10:49


資格試験受ける人たちのゼミです
同じ資格取る人も違う資格取る人も分野は違っても勉強することは一緒だと思う


みんなでどんな資格とるとか、勉強の進行状況や資格試験勉強の愚痴など言い合いましょう


基本独り言になるかもですが常連さんお待ちしてます


#2 [ケン]

自己ショ

大学四年

次の資格試験は二月の日商簿記三級 (笑)
一番本命は今年の宅建と行政書士です
勉強頑張ります

⏰:11/01/31 10:54 📱:SH06A3 🆔:fwYE3wJY


#3 [ケン]
皆さん暇な時つぶやいて下さい

⏰:11/01/31 10:55 📱:SH06A3 🆔:fwYE3wJY


#4 [かな(´ω`)]

はじめましてー
あたしも資格取得目指してます(^ω^)

次は全経上級と日簿一級です
ただ間に合いそうにありません←笑

本命は、国家U種合格です

2年前は、大学受験のとあるスレに出没していたのですが次は就職のための資格勉強、、、
時間の流れって速いなー(´Д`)

⏰:11/01/31 14:58 📱:N04B 🆔:azv6fNFM


#5 [ケン]
かなさん

はじめまして
カキありがとうございます
簿記一級とかすごいっすね
是非ご指導を


お互い頑張るように勉強頑張りましょう

⏰:11/01/31 21:35 📱:SH06A3 🆔:fwYE3wJY


#6 [芸術の為なら全裸もいとわないわ]
目標はケアマネ試験合格。
試験は5年後で今はまだ受験資格すらないけど、今からコツコツ積み重ねれば必ず合格できるよねっ!

⏰:11/01/31 22:45 📱:N07B 🆔:x.k82HS.


#7 [かな(´ω`)]
ケンさん
こちらこそ(^ω^)
よろしくです

1級っていっても
まだまだ先に
なりそうなので、、、笑


ではこれから
たまにカキさせて
もらっちゃいますねー


今から全経の勉強
はじめまーす

⏰:11/02/01 19:06 📱:N04B 🆔:oqah2Ga2


#8 [ケン]
試験まであと三週間弱……
これから大学いって勉強だぁ

⏰:11/02/03 10:30 📱:SH06A3 🆔:89he4los


#9 [ケン]
カキしてくれた人達も資格試験合格してほしいね

⏰:11/02/03 10:31 📱:SH06A3 🆔:89he4los


#10 [譲]
はじめまして(^^)v

通関士の資格を目指してます

よろしく

⏰:11/02/06 23:52 📱:P02C 🆔:JttEPyxw


#11 [ケン]
久々あげー

⏰:11/05/13 13:19 📱:SH06A3 🆔:/9JySQs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194