東京の美容専門学校
最新 最初 🆕
#1 [けーち] 11/02/08 10:21
今高2で美容専門学校選びしています。

東京が一番刺激をうけると聞いたんですが

どのような学校に入ればいいかで手詰まりです。

おすすめの美容専門学校教えてください。

コム←持ちです

#4 [けーち]
お願いします

⏰:11/02/09 09:01 📱:L01A 🆔:3mdeI1s6


#5 [名前なし]
日本美容

⏰:11/02/09 18:22 📱:F01A 🆔:CMb1Hi0w


#6 [けーち]
少人数の利点
大人数の利点教えてください

⏰:11/02/09 22:23 📱:L01A 🆔:3mdeI1s6


#7 [けーち]
山野はどうですか?

日本美容はどういいんですか?

⏰:11/02/09 22:24 📱:L01A 🆔:3mdeI1s6


#8 [けーち]
楽しくしっかり学びたいです!

⏰:11/02/09 22:24 📱:L01A 🆔:3mdeI1s6


#9 [けーち]
誰かお願いします

⏰:11/02/10 19:15 📱:L01A 🆔:JtfSU4p2


#10 [けーち]
あげます

⏰:11/02/11 00:16 📱:L01A 🆔:EaIyex7I


#11 [たも]
日本美容専門学校は美容専門学校のなかでは、東大、京大に匹敵するところと聞きます。
私の友人もみんないいって言いますよ
あとは国際文化理容美容専門学校もいいみたいです!
日美が自由な校風ならば、国際文化は生真面目な校風といった感じみたいです☆

山野は有名ですが、大きすぎて技術がみえにくいと聞きます。

でも一番は、自分で見学にいって、良いと感じる場所を選ぶべきだと思いますよ(*^_^*)

⏰:11/03/02 05:18 📱:F02B 🆔:Zy2utY/g


#12 [名前なし]
日美の夜間がきになってるんですけど,メイクとかはあまり詳しくやらないですか?詳しく学びたいならメイクスクールとかの方がいいですかね?

⏰:11/03/03 23:06 📱:SH01C 🆔:tZ9crE5E


#13 [名前なし]
>>12
あげ

⏰:11/03/11 15:46 📱:SH01C 🆔:MP.3j3ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194