【後が】仮面浪人【ない】
最新 最初 🆕
#1 [ウルトラマン] 11/02/11 16:54
今年の大学受験、まだ結果待ちなものの、第一志望失敗の予感が大きいです。

合格でも不合格でもどちらにせよ今から生活改善をして多忙な大学生活に備えたいと思います!

勉強や生活面の反省をしたり、みなさんとの意見交換などできればいいなと思っています。
よろしくお願いします(@゚▽゚@)!
主は女です。

#2 [名前なし]
仮面浪人と本文の繋がりが意味不明なんだが

⏰:11/02/12 03:19 📱:P08A3 🆔:AwNKiUfE


#3 [ウルトラマン]
>>2
たしかに(;_;)


やっぱりまだ結果分からないならこのスレタイじゃおかしかったのかな・・・(;_;)

⏰:11/02/12 07:14 📱:N04A 🆔:m45afp3w


#4 [ウルトラマン]
>>1スレタイあまり気にせず行きましょう(>_<)(笑)
単語、ネクステ、長文は1日の目標を決めてあるので、それを基準に反省していこうと思います(。`・ω・´。)
この他に生活面の反省などその都度反省していこうと思います(*´∇`)


長文に関しては1日1長文の連続記録など書いていきます(>_<)


みなさんも1日の反省や雑談など自由に書いていってください(。・ω・。)

⏰:11/02/12 07:27 📱:N04A 🆔:m45afp3w


#5 [ウルトラマン]
7時起床:◎


これから英単語(`・ω・´)!

⏰:11/02/12 07:30 📱:N04A 🆔:m45afp3w


#6 [ウルトラマン]
てかこれマイニュース板にたつべきスレですねw(°O°)w


マイニュース板行ってきます(>_<)

⏰:11/02/12 07:53 📱:N04A 🆔:m45afp3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194