寮生活で持っていくべきものを挙げてくれ
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 11/03/05 08:09
予備校の寮に入るんですが、寮生活なんてはじめてで何持っていっていいかわかりません。参考書からオナホまで具体的に挙げてください

ちなみに医学部志望

教科は英数国化生地

#6 [名前なし]
オナホって何ですか

⏰:11/03/05 19:37 📱:N03A 🆔:Ptnty6FE


#7 [名前なし]
>>6
お名前シールって分かる?あれ留める長細い管みたいなやつのこと(゚ω゚)

お名前シールの「おな」と、留める=ホールドの「ホ」をとってオナホだよ
まぁ、女の子は難しいかな(゚∀゚)

⏰:11/03/05 19:45 📱:P08A3 🆔:51dZVlq6


#8 [もんじゃら615◆Ldk68KNPPA]
長細い管wwww

⏰:11/03/05 20:05 📱:S001 🆔:3t9aVLOE


#9 [名前なし]
>>7
???あまりよくわかんないけど、ありがとうございました

⏰:11/03/05 20:24 📱:N03A 🆔:Ptnty6FE


#10 [股のおまめ]
おにんにんを入れてよいしょよいしょする、男性用の自慰用具(性具)で男性器を女性器へ挿入する快感を再現するための膣口をかたちどった製品のことだよ

⏰:11/03/05 21:30 📱:F09A3 🆔:wY2Z5n72


#11 [名前なし]
>>10
何言ってんの?キショ

⏰:11/03/05 22:10 📱:P08A3 🆔:6126AeFI


#12 [股のおまめ]
>>11
もっと言ってええええええええ
気持ちええええええええええええ

⏰:11/03/05 22:52 📱:F09A3 🆔:wY2Z5n72


#13 [名前なし]
>>10
そんなものがあるんですねw(°O°)w

ありがとうございました

⏰:11/03/05 23:21 📱:N03A 🆔:Ptnty6FE


#14 [股のおまめ]
>>13
いえいえ

⏰:11/03/06 00:17 📱:F09A3 🆔:VKJ4s.Qc


#15 [名前なし]
こんどーむ

⏰:11/03/06 10:28 📱:941SH 🆔:pPbu/MkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194