【中学まではw】浪人Or妥協【才女ww】
最新 最初 🆕
#1 [なみ] 11/03/13 00:33
前期落ちて後期受かった
とします、浪人か妥協するかあなたならどちらにしますか?

主現状
>>2
>>3

#73 [名前なし]
必要なさそうなら内職すればいい。内職に集中しすぎて授業全く聞けない不器用さんは困るが

一時間ってのが電車なら電車内で単語とかやればいい。俺は電車乗ってる時間は単語やるか英文読んでた
自転車とかなら無理だが

⏰:11/03/18 11:17 📱:P08A3 🆔:DYCXdk.A


#74 [名前なし]
センターで七割以上取れてるならきちんと勉強すれば多分早慶は来年受かるぞ。

⏰:11/03/20 02:11 📱:D905i 🆔:WxLref5w


#75 [なみ]
名前なしさん、そんなもんなんですかね。ま、きちんとやれば、の話ですけどね∵`

仮面でなくて浪人なら国公立目指すのが条件だったので、併願で早慶はきついなと諦めてます。

⏰:11/03/21 00:07 📱:SH02A 🆔:qm3e8rXs


#76 [なみ]
今日、後期の発表だったのですが、とりあえず受かってました。落ちてやむを得ない浪人よりはよかったかなーと。実質変わりませんが。笑
報告でした。

⏰:11/03/21 00:11 📱:SH02A 🆔:qm3e8rXs


#77 [なみ]
よっし!勉強頑張ろう´`!

⏰:11/03/23 18:38 📱:SH02A 🆔:hZWmH272


#78 [名前なし]
私は小学校教諭になりたいと思ってます。
第一志望の国立は落ちてしまいました。
滑り止めで受けた底辺大学に行くか浪人するか迷ってます。
アドバイス下さい。

⏰:11/03/24 10:58 📱:SH07A3 🆔:VRsbVzSg


#79 [名前なし]
>>78
その大学による。

⏰:11/03/24 12:10 📱:SH08B 🆔:ZqZawn6Y


#80 [名前なし]
主頑張れ
努力が報われる瞬間を味わってくれ

⏰:11/03/24 13:53 📱:auSH3L 🆔:☆☆☆


#81 [名前なし]
>>78
そこでも教諭になれるならいけば?

⏰:11/03/24 16:11 📱:P08A3 🆔:95UOHSD2


#82 [なみ]
名前なしさん、ありがとうございます!地元に仲間もいるので、最後までやりきります!!


削除依頼めっちゃしてるのに削除されない∵`
このまま使えばいいのか´`

⏰:11/03/24 18:24 📱:SH02A 🆔:YpJ.8/ZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194