理系大学院☆☆☆
最新 最初 🆕
#101 [名前なし]
周りのおバカさん見て安心してるけど実は自分もやばいのかもしれない。

自宅でダラダラとテレビ見て寝る生活直さなきゃね

⏰:11/12/04 14:28 📱:P08A3 🆔:xOVZsyxc


#102 []
そだよ。けど他の研究にも興味もってるから今そこ探り中

主は他大学に進学?

つーか主、絶対頭いいだろ

私なんか毎日不安で仕方ないよ
やることありすぎてまじで死ねる
英語足切りあるしさ。国家試験もうけるから今のうちに合格点とっておきたいし
具合わりぃ

⏰:11/12/04 20:53 📱:iPhone 🆔:dqEFOe7Y


#103 [名前なし]
毎日やることなくて暇してるんですよww

今の大学の大学院にそのまま上がっていこうかなーって思ってます。他の大学院は考えたこともないかなー

⏰:11/12/05 01:05 📱:P08A3 🆔:wMqArr/M


#104 [名前なし]
寝過ぎたー。ゆっくりしたのが間違いか

⏰:11/12/05 12:28 📱:P08A3 🆔:wMqArr/M


#105 [名前なし]
まさかの休講ラッキー

⏰:11/12/05 12:38 📱:P08A3 🆔:wMqArr/M


#106 [名前なし]
昨日丸サボりしたから今日頑張ろう

久しぶりにゲロゲーロしたからつらいぜ

⏰:11/12/07 07:21 📱:P08A3 🆔:H2wOBqMc


#107 [名前なし]
大学行けねぇwwww

⏰:11/12/08 17:15 📱:P08A3 🆔:HEc3llUI


#108 [名前なし]
下手すぎだろ…

⏰:11/12/10 13:33 📱:P08A3 🆔:GouZBTZo


#109 [名前なし]
これ寝ないパターンかな?やばい

⏰:11/12/11 01:34 📱:P08A3 🆔:eBlSm.J2


#110 [名前なし]
久しぶりに英語したでー

⏰:11/12/13 13:33 📱:P08A3 🆔:kP4Nv.C6


#111 [名前なし]
ハッピバースデーオーレー
ハッピバースデーオーレー
ハッピーバースデーディアオレちゃんー

ハッピバースデーオーレー

⏰:11/12/14 15:04 📱:P08A3 🆔:CS2rQ.Rw


#112 [名前なし]
wwwwww

おめでとう

⏰:11/12/14 23:19 📱:N905i 🆔:E08AHo/g


#113 [名前なし]
見られた///

⏰:11/12/15 07:51 📱:P08A3 🆔:YTLvLD2Y


#114 [名前なし]
元カノを忘れられないwwww

⏰:11/12/15 07:52 📱:P08A3 🆔:YTLvLD2Y


#115 [名前なし]
お前は俺かww

⏰:11/12/15 10:32 📱:N905i 🆔:l0/cf0mo


#116 [名前なし]
仲間かww

こっちは彼氏じゃないが好きな人できて振り向いてくれない

⏰:11/12/15 20:43 📱:P08A3 🆔:YTLvLD2Y


#117 [名前なし]
仲良くなりつつある彼氏持ちが別れた
これはチャンスか…

⏰:11/12/16 23:35 📱:P08A3 🆔:.WeMgQJo


#118 [名前なし]
誤爆した俺ざまぁwwww

⏰:11/12/17 20:18 📱:P08A3 🆔:V6jx3Cks


#119 [名前なし]
ふっかーつ

⏰:11/12/21 09:56 📱:P08A3 🆔:ni3Uf1RE


#120 [名前なし]
やる気でねー

⏰:12/01/06 23:26 📱:P08A3 🆔:zQ/Cv5WA


#121 [名前なし]
元気ないなー
いつからだろう

⏰:12/01/06 23:26 📱:P08A3 🆔:zQ/Cv5WA


#122 [名前なし]
今日から頑張る
定期テスト対策もせねばねば

⏰:12/01/11 14:29 📱:P08A3 🆔:hZCI20UE


#123 [名前なし]
受験ってえげつないよな
センターってえげつない

⏰:12/01/15 05:41 📱:P08A3 🆔:vnhkPKYY


#124 [名前なし]
俺はあまり焦らないし緊張しない性格で良かった

⏰:12/01/15 05:43 📱:P08A3 🆔:vnhkPKYY


#125 [名前なし]
みんな頑張れ

⏰:12/01/15 05:44 📱:P08A3 🆔:vnhkPKYY


#126 [名前なし]
実験はもうない
今からはテスト勉強と英語、家庭教

⏰:12/01/16 22:57 📱:P08A3 🆔:2EahoGOc


#127 [名前なし]
明日レポやる
シミュは…助けてもらおう

⏰:12/01/16 22:58 📱:P08A3 🆔:2EahoGOc


#128 [名前なし]
英語
テスト
金融勉強
家庭教
○○○

この5つをうまく両立せねばならぬ

⏰:12/01/18 02:15 📱:P08A3 🆔:a8pWpVs6


#129 [名前なし]
テスト勉強したくないなー

⏰:12/01/18 02:16 📱:P08A3 🆔:a8pWpVs6


#130 [れたす]
○○○の中身なに?

⏰:12/01/18 18:41 📱:N905i 🆔:SSF4d1O6


#131 [名前なし]
女の子(笑)
エサまきすぎた感があるw


今日も授業聞かずに英語
数学も院試にもろに関わるから頑張る

⏰:12/01/20 09:44 📱:P08A3 🆔:9BiWiL/g


#132 [名前なし]
たまにれたす見てるのね恥ずかしい

⏰:12/01/20 09:44 📱:P08A3 🆔:9BiWiL/g


#133 [名前なし]
実際俺の行きたいとこ人気ないフラグだから頑張る必要ないけどねー
暇だし学生だから少しは勉強しなきゃね

⏰:12/01/20 09:46 📱:P08A3 🆔:9BiWiL/g


#134 [名前なし]
ねむーい
英語キリよくなったら寝る

んで午後数学

⏰:12/01/20 10:48 📱:P08A3 🆔:9BiWiL/g


#135 [名前なし]
メールで起こされた
もうちょい寝かせてよ

⏰:12/01/20 11:22 📱:P08A3 🆔:9BiWiL/g


#136 [れたす]
メール来るだけ幸せと思えww

⏰:12/01/20 17:53 📱:N905i 🆔:MIKuyrBQ


#137 [名前なし]
せやな

金融勉強して儲けたるでー

⏰:12/01/20 21:52 📱:P08A3 🆔:9BiWiL/g


#138 [名前なし]
最近モテ期のモが来てる
一般人からしたら普通かもだが俺からしたらモ
でもモテ期ではない(笑)
この流れで頑張る

⏰:12/01/20 22:01 📱:P08A3 🆔:9BiWiL/g


#139 [名前なし]
交番にぼっちwwww
せめてお巡りさん来いや

⏰:12/01/23 00:35 📱:P08A3 🆔:EGGH8N9E


#140 [名前なし]
今日を激しく後悔

⏰:12/01/23 00:35 📱:P08A3 🆔:EGGH8N9E


#141 [名前なし]
もう俺だめだ。頑張れんwww

⏰:12/01/24 16:22 📱:PC/0 🆔:cDjBFUgo


#142 [名前なし]
ポトフ作ったー

さて勉強せねば

⏰:12/01/28 21:22 📱:P08A3 🆔:TQ.28376


#143 [名前なし]
大気の濃度が違うじゃん?分散しづらくなるじゃん?夕焼け時にやっと青くなるじゃん?

⏰:12/01/28 21:24 📱:P08A3 🆔:TQ.28376


#144 [名前なし]
芸能人やはりおバカさんね

⏰:12/01/28 21:26 📱:P08A3 🆔:TQ.28376


#145 [れたす]
高学歴もいっぱいいるけどね

⏰:12/01/30 01:19 📱:N905i 🆔:NODk2eEA


#146 [名前なし]
そだな訂正しよう
世界ふしぎ発見に出てる板東とお笑い芸人とよくわからんやつらおバカさん

⏰:12/01/30 10:10 📱:P08A3 🆔:ubHJmWXc


#147 [名前なし]
さて、本気だす
大学て真面目に勉強しなくても最悪文系と同じ就活すればなんとかなるよね

⏰:12/01/30 10:14 📱:P08A3 🆔:ubHJmWXc


#148 [名前なし]
Webテストなんて高校生でも解けるし大学で遊んで大卒扱いうますぎw

⏰:12/01/30 10:16 📱:P08A3 🆔:ubHJmWXc


#149 [名前なし]
頑張った俺

⏰:12/01/30 17:43 📱:P08A3 🆔:ubHJmWXc


#150 [名前なし]
なんか気持ち悪い…

⏰:12/01/30 23:47 📱:P08A3 🆔:ubHJmWXc


#151 [名前なし]
大学にベッド欲しい

⏰:12/02/01 16:21 📱:P08A3 🆔:11KfALcw


#152 [名前なし]
数学がわかり始めてきた
数学は完答目指す
他は単位を取れればいいや

⏰:12/02/02 20:28 📱:P08A3 🆔:P0anPfik


#153 [名前なし]
誕生日祝い始めたやつ大嫌い
まじ迷惑な制度作りやがって

⏰:12/02/02 23:28 📱:P08A3 🆔:P0anPfik


#154 [名前なし]
マック行くと必ずアジア系の外国人がいるのは何故

⏰:12/02/03 01:50 📱:P08A3 🆔:jCXTRpWk


#155 [名前なし]
純粋に計算うぜー

⏰:12/02/03 02:59 📱:P08A3 🆔:jCXTRpWk


#156 [名前なし]
ラプラスとフーリエやる気でないなー

⏰:12/02/03 05:17 📱:P08A3 🆔:jCXTRpWk


#157 [名前なし]
誰かオラにパワーを…

⏰:12/02/04 15:35 📱:P08A3 🆔:K2Q.FSFI


#158 [名前なし]
土日終了のお知らせ

⏰:12/02/04 17:36 📱:P08A3 🆔:K2Q.FSFI


#159 [名前なし]
マジ生理とかなんなん?

⏰:12/02/04 17:37 📱:P08A3 🆔:K2Q.FSFI


#160 [名前なし]
数学ガンバルンバ\(^^)/

⏰:12/02/07 01:31 📱:P08A3 🆔:xdWNPJoo


#161 [名前なし]
フーリエのえげつなさパネェwwww

⏰:12/02/07 03:44 📱:P08A3 🆔:xdWNPJoo


#162 [名前なし]
数学頑張って全範囲やったら全てが中途半端になってしまった…

⏰:12/02/07 04:22 📱:P08A3 🆔:xdWNPJoo


#163 [名前なし]
思いの外スッキリしない目覚めですね

⏰:12/02/08 01:02 📱:P08A3 🆔:2NL74KvA


#164 [名前なし]
最近イライラがすごい
試験1つ終える度にイライラ

⏰:12/02/09 13:46 📱:P08A3 🆔:XNG1DXP.


#165 [名前なし]
明日から本気出す

⏰:12/02/11 21:02 📱:P08A3 🆔:g0rw48oI


#166 [名前なし]
髪切りたいな

⏰:12/02/12 13:49 📱:P08A3 🆔:wj.2SGtE


#167 [名前なし]
今から英語一題やって高校入試過去問やる

⏰:12/02/12 19:28 📱:P08A3 🆔:wj.2SGtE


#168 [名前なし]
>>130がPCより
(1)はそれでOK
さっきの自分流の解法なら
X=0 Y=0〜n  2n+1
X=1 Y=0〜n-1 2n-1 

X=n-1 Y=0〜1 3
X=n Y=0 1
X,Yは=0のみ1通りに注意して
2n+1+2(2n-1)+2(2n-3)+…+2*1
=2^n+2n+1

⏰:12/02/13 04:38 📱:PC/0 🆔:VN37bLq2


#169 [名前なし]
過去問もいいけどちゃんと英語もやりまっせー

⏰:12/02/14 02:18 📱:P08A3 🆔:xg.hmGsk


#170 [名前なし]
つかれた
息抜きの数学が欲しい

⏰:12/02/14 03:17 📱:P08A3 🆔:xg.hmGsk


#171 [名前なし]
息抜きの英語にしたら頭良くなるのか

⏰:12/02/14 06:02 📱:P08A3 🆔:xg.hmGsk


#172 [柴田 翔太]
何かを転機に変われる人が羨ましい。世の中には変われずにダメなまま終わる人もいるがやはり周りはいざとなったら変われる人ばかり。このまま中途半端に生きていきそうな自分が怖い。

⏰:12/02/26 02:39 📱:P08A3 🆔:HUs/DomE


#173 [柴田 翔太]
そろそろ英語再開せねば

⏰:12/02/26 02:39 📱:P08A3 🆔:HUs/DomE


#174 [れたす]
もういっそのこと、とことんダメな所まで落ちてみようかなとに考えたりもする。

⏰:12/02/27 23:09 📱:N905i 🆔:7ccBlo4M


#175 [れたす]
浪人したけど最終的な偏差値は変わらなかったww


あれ?もうダメな奴なんじゃね?

⏰:12/02/27 23:12 📱:N905i 🆔:7ccBlo4M


#176 [柴田 翔太]
>>174
実際それはアリかもしれないよ。
周りと自分を比べたときだめっだめだったやつはいつの間にか変わって真面目になってる。自分は真ん中に甘んじることで常にぐだぐだを繰り返してる。
一度底まで落ちてそこから真逆に変わるのもいいと思う。あと底まで落ちちゃえば何かを失う恐怖ってのもなくなるからね。

⏰:12/03/02 01:16 📱:P08A3 🆔:7eNDYs5I


#177 [柴田 翔太]
>>175
ダメなんじゃなくやり方が少し悪かったんだろうね。

別に新しい集団に行けば過去の事なんか意味をなさなくなるんだから偏差値なんか気にしなくていいよ。高校入ったら中学の成績、大学入ったら高校の成績、社会に出たら大学の成績なんて関係ないし。
それより何かを学ぶ技術ってのを高めて行けばいい。勉強ってのはその知識に意味があるのではなく物事を効率的に習得する練習なんだと思うよ。これは福沢諭吉の受け売りなんだけどね。

まぁ今は大学に入って無難に単位取りながら楽しんでいく時期だと思うよ。社会に出たら嫌でも頑張らなきゃいけないし日本に留まるなら大学生のうちに遊んでおけばいいさ

⏰:12/03/02 01:26 📱:P08A3 🆔:7eNDYs5I


#178 [柴田 翔太]
俺も4年になるのでそろそろ変わりたい。ヘラヘラ緩んだ顔ばかりしてられない

⏰:12/03/02 01:27 📱:P08A3 🆔:7eNDYs5I


#179 [れたす]
二浪と高卒公務員ならどっちが良いのかな


正直二浪しても伸びなそうだが、高卒公務員も空白の2年があるからかなりキツいよね。


19にして人生ドン底を味わうw

まぁ落ちる所まで落ちるってこのことかもね。後期終わったら一人旅にでも出て今後の事ゆっくり考えてみようかな

⏰:12/03/07 22:45 📱:N905i 🆔:trPAECTI


#180 [柴田 翔太]
公務員て空白期間とか関係無かったんじゃなかった?

一人旅するなら18きっぷとゲストハウスだね

⏰:12/03/08 02:57 📱:P08A3 🆔:Mnc46XGo


#181 [れたす]
なんかレベルの低い話でごめんねw

行くならひたすら海沿いで行きたいなー。海見るの好きだし。


浪人してわかったんだけど俺って視野狭くて、なんか極端なんだよね。

読書でもして色々学んだり視野広げたいんだけど、おすすめの本とかないですか?

⏰:12/03/08 23:34 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#182 [れたす]
結局2年連続で駅弁落ちちゃった(笑)

俺のスレに書いて来た人のいうとおりなのかもしれないや。

学力的には成長出来なかったけど、自分のダメさとか追い詰められたりした時どうしようとか、色々考えたり出来た事とか逃げないこととかは収穫だと信じたいorz

岐阜受かるって言い聞かせてはいるが、現実は甘くないよね。

去年のセンターくらいからちょくちょく表れて、いろんな人叩いてたイメージしかないけど(笑)

秋ぐらいからは色々アドバイスくれたりして本当ありがとう。本当に感謝してます。

あとちょっとよろしくね笑

あーこれ(・ω・)とかにも書きたいけど上げたまま書くの恥ずかしい笑

⏰:12/03/08 23:42 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#183 [柴田 翔太]
読書ねー俺はしないからなー。浪人時代に現代文対策として評論チックな本読んでたぐらい
ぶっちゃけ読書からは語彙しか得られないと思ってる


北海道なんかは海あり山ありでいいね。あとは浅草で隅田川だっけ?見てると海見てる気分なって少し幸せになるな。静岡経由で西日本行けば海沿いだから定期的に海見えるね。

ゲストハウスで当たりひけば幅広い人と話できて楽しいよー

⏰:12/03/10 18:56 📱:P08A3 🆔:z/gHKdEM


#184 [柴田 翔太]
よく自分探しだとか視野を広げるだとか言うけどどちらもむずいよね。何かアクションを起こして普段とは違う非日常を自発的に経験しなくちゃいけない。そんな活動的なやつはもとから私生活で多くの経験積めてるって

否定的ですまん。ただの個人的意見
何が言いたいかというとアクティブになろうぜ
ということ。

⏰:12/03/10 19:02 📱:P08A3 🆔:z/gHKdEM


#185 [柴田 翔太]
浪人って結果出さなきゃ誰も、時には親でさえも認めてくれないからな。当然だけどシビアだよな。
だからあのスレではそいつの支援も反論もしなかったよ。


叩いてたのは愛のムチだよ。それか別人と勘違い(笑)
見るに耐えない愚問以外は真面目に答えてるつもりだしw

後期はぶっちゃけ運とモチベーション(体調)じゃね?前期で燃え尽きるならともかくセンターで燃え尽きてたのはふざけんなと思ったけど

人生確かに学歴は影響するけどそれだけじゃないよ。逆に学歴持つと幸せな家庭から遠のく気がするし。
れたすはもっとポジティブになれ。そこだけは欠点として今叩きたい(笑)

⏰:12/03/10 19:13 📱:P08A3 🆔:z/gHKdEM


#186 [れたす]
レスありがとう\(^O^)/

センターで燃え尽きたわけじゃないよwやっぱり英語が酷すぎて…

俺って調子良いままだとずーっとその調子に乗っかれるんだけど、一回こけると本当ダメになっちゃうんだよね(笑)

結局最後の最後に自信を持てなかったのは、秋口のモチベーション下がった時に1ヶ月くらいかなりペースが落ちた事だと思う

夏は朝一で自習室入って最後までいたし…。その後の模試が一番成績良かったし、やっぱり最後は勉強量だなーって思った


こうやって愚痴と言い訳ばっかりだな。反省と分析のつもりだが



アクティブとは言っても、委員長やったり体育祭の実行委員長とか色々やったつもりなんだが、やっぱり高校生程度の活動じゃ視野を広げたりは出来ないのかね。でも意識しないよりはマシか


とりあえず後期で完全燃焼してくる。


でもやっぱりこのまま消防士か警察官って甘いよね。やっぱり大学には行った方が良いのかね。頼むから岐阜受かってくれ(涙)

⏰:12/03/11 00:34 📱:N905i 🆔:51rcmtHw


#187 [柴田 翔太]
燃え尽き云々はれたすってか全体的にね

成績はどうしても下がるだろうし仕方がない。こーなった以上は失敗から何かを得るしかないさ。

てか予想以上にアクティブだった(笑)それならリア充なれるさ

別に甘いとかじゃなくやりたいならやればいいさ。俺もまだ就職とかはしてないからアドバイスはできんww
岐阜受かるといいね。

⏰:12/03/11 05:14 📱:P08A3 🆔:daXUN2q.


#188 [柴田 翔太]
はらへったわ完全に

⏰:12/03/13 01:47 📱:P08A3 🆔:3C7oukIo


#189 [れたす]
一年半お世話になりました

⏰:12/03/17 00:47 📱:N905i 🆔:5.rysoJc


#190 [柴田 翔太]
そんなに経つのか。これからも頑張れ

⏰:12/03/23 12:45 📱:P08A3 🆔:DtT0tGso


#191 [柴田 翔太]
一ヶ月以上サボってしまった。4月からと言わず明日から頑張ろう

⏰:12/03/23 12:46 📱:P08A3 🆔:DtT0tGso


#192 [柴田 翔太]
だめだこりゃ

⏰:12/04/09 02:14 📱:P08A3 🆔:6JJMmHic


#193 [柴田 翔太]
少し大学生っぽくなったかな

⏰:12/05/07 16:45 📱:P08A3 🆔:w0wwBkm.


#194 [柴田 翔太]
勉強する暇なくね?…

⏰:12/05/25 07:02 📱:P08A3 🆔:D5W5pB/s


#195 [名前なし]
そろそろやらねば

⏰:12/06/05 18:36 📱:P08A3 🆔:diAZmVKw


#196 [名前なし]
うわー先は長い…

⏰:12/06/08 00:59 📱:P08A3 🆔:4xMkw8vg


#197 [名前なし]
うん。なんとかなる気がしてきた。

⏰:12/06/21 14:39 📱:P08A3 🆔:B3uV6wtU


#198 [名前なし]
論文書ける気がしない

⏰:12/06/21 18:24 📱:P08A3 🆔:B3uV6wtU


#199 [名前なし]
ついに院試モード突入か…

⏰:12/07/04 04:27 📱:P08A3 🆔:/Sw5vc1s


#200 [名前なし]
辛いけど頑張るぜ

⏰:12/07/26 13:23 📱:P08A3 🆔:4Wg3wkB2


#201 [名前なし]
やるやる言ってやらない病が治らない

⏰:12/08/07 02:56 📱:P08A3 🆔:mlSCUVkE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194