高校入るまで
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 11/03/29 13:42
私は高校入学前の春休みに中学の復習をするべきなのか迷っています。
いまだに遊んでばっかで何もやっていません。
みなさんは何をして過ごしていますか?

#4 [名前なし]
高校入ってからで全然間に合う

心配なら英語だけやっておくと強いんじゃない?

⏰:11/03/29 22:50 📱:SH906i 🆔:upJvAG8A


#5 [名前なし]
わたしは課題めっちゃあったからやってた記憶がある
各教科教科書30ページくらいの予習とワークだった
全部やっていったら最初のテスト90点代x
いいスタートきりたいならやっぱ予習が大事N

⏰:11/03/30 00:37 📱:SH005 🆔:ai8jInC.


#6 [名前なし]
とりあえずアパート探しから始めようか

⏰:11/03/30 00:39 📱:SH01A 🆔:8cebz15Y


#7 [名前なし]
>>1が通う予定の高校による。
進学校とかならそれなりにしたほうがいいんじゃないかな。

⏰:11/03/30 08:28 📱:N08A3 🆔:.tVE4JJU


#8 [匿名]
色々アドバイス下さりありがとうございます。
もう1つみなさんに聞きたいんですが、最初の授業が始まるまでほとんど勉強していなかったら最初のテストで差がついちゃいますか?

⏰:11/04/09 13:39 📱:F01C 🆔:GOMOI5VE


#9 [名前なし]
つくだろうがそんなやる気すぐ消える

⏰:11/04/09 13:44 📱:P08A3 🆔:0tCQMkE2


#10 [名前なし]
高校のレベルによるけれど、入る時点で差は付いてますよ…
県トップの進学校とかは上位層と底辺層の学力差がすごいです!
教科書が手には入ったらすぐに勉強した方が良いですよ!
勉強する習慣を付けてください!

⏰:11/04/09 22:54 📱:W61CA 🆔:MicJqUSI


#11 [名前なし]
メラメラですねw

⏰:11/04/09 23:40 📱:P08A3 🆔:0tCQMkE2


#12 [名前なし]
>>11
お前はエロエロのくせに

⏰:11/04/10 03:12 📱:P10A 🆔:hDrybAuo


#13 [ピーマンA世]
それを言うならメロメロ…

⏰:11/04/10 12:26 📱:W63K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194