留学
最新 最初 🆕
#1 [あーち**] 11/03/29 17:55
来月からハワイに留学する事なったんですが、どなたかホームステイの経験ある人いますか?

#2 [名前なし]
はい(^q^)

⏰:11/03/29 19:22 📱:P08A3 🆔:oBnv6Hxk


#3 [名前なし]
カナダに13か月留学して、その間ホームステイしてましたよ-オーストラリアでも1か月ホームステイしました!

⏰:11/03/29 20:24 📱:L04A 🆔:☆☆☆


#4 [ひも いん あめりかぁ]
はい(^q^)

⏰:11/03/30 04:23 📱:PC 🆔:aaDstwKM


#5 [あーち**]
皆さん返信ありがとうございます今ホームステイ先に持っていくおみやげをすごく悩んでるんですが、何がいいですか?or何を持っていきました?

⏰:11/03/30 22:43 📱:N02C 🆔:eslHLGoE


#6 [名前なし]
>>5
デパートに和風小物とか扱ってる店というかコーナー?があってそこで和風な柄のカレンダー、ポストカード、小物買って持ってった(^-^)あとは家族・学校・町の風景…etcの写真持ってたら結構盛り上がった!
食物ならお菓子案外喜ばれるよ。

⏰:11/03/31 00:23 📱:N905i 🆔:ZdmJLB6k


#7 [あーち**]
お菓子ですかぁやっぱり経験してる方は違いますねあたし何もかも初めてですごく緊張しちゃって英語もあんまりできないんでどうしていいかすごく不安ですでもアドバイスありがとうございます

⏰:11/03/31 01:12 📱:N02C 🆔:yhF.Cqfk


#8 [名前なし]
はじめまして!
ホームステイ経験ある方に質問ですが、
金儲けみたいな感じで留学生と深く関わらず、
家族だけで外食、留学生はレトルト食品みたいな待遇って知恵袋で見ました
実際どうですか?教えてください!

⏰:11/04/07 12:15 📱:PC 🆔:Vqb7FU8Y


#9 [ひも いん あめりかぁ]
家庭によるとしか。
ビジネスでやってる人もいれば本当に外国人と交流したくてvolunteerでやってる家庭もある。

⏰:11/04/07 13:03 📱:PC 🆔:DzOZQ5j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194