第101回(・∀・)看護師国家試験
最新 最初 🆕
#1 [りい] 11/03/30 00:25
先輩方お疲れ様でした☆ミ
次は私達の番っ!!!この1年必死に頑張って立派な看護師になります(´∇`)♪

一緒に頑張る方募集中ですっ

#713 [ちゃこ]
りいちゃんとあーちゃんは呼吸器なんだね⊂((・x・))⊃

わたしはICU・CCUに決まったよ(*^^*)

⏰:12/03/30 18:34 📱:iPhone 🆔:V.4K5FnQ


#714 [あーちゃん]
りぃちゃん
私、循環器希望だったんだけど、呼吸器にまわされちゃったorz
でも、呼吸器も興味あったから頑張る〜♪
配属先気になるねっ(^^)/

ちゃこちゃん
ICU,CCUとか、すごーいっ(*゚▽゚)ノ
就職前になにか勉強したりとかしてるのー?(^^)

⏰:12/03/30 21:48 📱:Android 🆔:ClntfNP.


#715 [美華]
みんな配属きまってるんだ(^^)
あたしは明後日っ!
希望通って欲しいな(*^^*)!

そういえば、今年の国試は三問不適切あったんだねー(・∀・)不適切問題なんだったんだろ(´・ω・`)気になる!

⏰:12/03/31 13:52 📱:Android 🆔:w5o.QCGE


#716 [名前なし]
>>715
不適切は一般1問と状況1問の2問でしたよ
番号は忘れてしまいましたが。すみません

⏰:12/04/01 17:41 📱:SA002 🆔:BTbOgmP2


#717 [あーちゃん]
美華ちゃんの配属先気になるー(・∀・)♪

はあ〜
社会人1日めっ!!!緊張MAXヽ(゚Д゚)ノ

⏰:12/04/02 07:38 📱:Android 🆔:GuuKrTHA


#718 [美華]
716さん
ありがとうございます(*・ω・)ノ!

あーちゃん
内科になったよー(^^)/!
良かったあー(*^^*)

⏰:12/04/04 19:34 📱:Android 🆔:Z78wIS1g


#719 [名前なし]
遅くなりましたが、実習中も国試一ヶ月前までバイトしてましたよ。しかも、掛け持ちしてたので…ちゃんと実習も本気でしてたし、ちゃんと両立できるなら良いのでは?ちなみに私は正月にみこさんしてたので…三個かけもちしてた時もありましたよ。

⏰:12/05/07 17:19 📱:Android 🆔:JcjsLsGM


#720 [美華]
久しぶりにきてみた☆
仕事みんなどうですかー!?

⏰:12/05/12 13:46 📱:Android 🆔:6auKnFeg


#721 [みい]
私は来春、4回目の国家試験に挑戦します。准看護師として今まで仕事をしながらの勉強でしたが、今回は仕事を休職して挑戦します。学生の皆さんは束の間の夏休み中でしょうか?
 夏は合否の別れ道でもあると思います。夏を過ぎてから模試でぐーんと上がる人もいますので一緒に頑張りましょう。
 私も、もう現役ではないですが…(笑)
 皆さんに負けないように頑張ります。

⏰:12/08/13 13:13 📱:PC 🆔:aaY6rd6s


#722 [名前なし]
jpgファイル 93KB

⏰:13/10/17 21:29 📱:F07B 🆔:AE/jicI.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194