バイトと勉強の両立
最新 最初 🆕
#1 [ゆう] 11/04/07 00:58
が出来ないです

新2年になるのですが
今のバイトが週5で
勉強をする時間が
全くありません。

成績の順位も、10位から29位になりました。

勉強が全然解らないので
塾に通いながらバイト行こうって考えてますが両立出来ると思いますか?

#2 [名前なし]
バイトしないと家庭でも崩壊するの?

⏰:11/04/07 01:30 📱:P08A3 🆔:QMOpMf3k


#3 [ゆう]
高校を卒業したら、ファッション関係の学校に行きたいので、その為のお金を貯めてます。

⏰:11/04/07 02:08 📱:P01B 🆔:Px32KLYw


#4 [通りすがり〜]
バイトを言い訳にしちゃだめですよ。私も休みは週1できついシフトですが本当に夢があるなら帰ってからでも時間作れると思います。一緒に頑張りましょう

⏰:11/04/07 02:34 📱:W53H 🆔:OxULGmNE


#5 [ゆう]
そうですよね!頑張ろうと思えば出来ますよね。バイトを言い訳に順位落ちたとか、情けないですよね。周りから見たら只の落ちこぼれですよね。頑張ります。

ありがとうございます。

⏰:11/04/07 02:43 📱:P01B 🆔:Px32KLYw


#6 [ひも いん あめりかぁ]
1日何時間バイトしてるの?

⏰:11/04/07 07:02 📱:PC 🆔:DzOZQ5j6


#7 [ゆう]
休みの日は、5時間〜7時間からで、学校始まったら
4時間ですね

⏰:11/04/07 13:50 📱:P01B 🆔:Px32KLYw


#8 [ひも いん あめりかぁ]
部活やってたとして7時に終わって8時に家帰れるとするなら3時間は勉強できるじゃん。
休みの日ならもっとできるし。

⏰:11/04/07 14:17 📱:PC 🆔:DzOZQ5j6


#9 [ゆう]
部活はやってないです

週2日だけでも塾通いたいと思います

⏰:11/04/07 23:23 📱:P01B 🆔:Px32KLYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194