浪人1年目、人生これからだ!
最新 最初 🆕
#1 [仙人] 11/04/14 22:29
勉強や雑談など
みんなで話しましょうト



仙人は駿台生、京都住み

今年センター

英159
国122
数TA81
数UB53
日本史68
倫理67
生物81

関大、滋賀大落ちた

志望校n神戸(経営)?

駿台クラスnLA
(スーパー難関)

#740 [名前なし]
そうなのか♪
ありがとう(^O^)

⏰:12/03/20 02:50 📱:W65T 🆔:fARggGdo


#741 [名前なし]
四条行ったときに買いにいくか

⏰:12/03/20 15:25 📱:W65T 🆔:fARggGdo


#742 [名前なし]
リングのピアスなんか
穴に入んねー(泣)

でかすぎだろ

英語やらねば‥


そして第二言語
なににしよう。。
チャイ語でいいのか??

⏰:12/03/24 20:27 📱:W65T 🆔:/3i9Vc5E


#743 [柴田 翔太]
大学によって難易度違うしサークルの新歓で先輩に聞くべき。

⏰:12/03/24 23:50 📱:P08A3 🆔:rEfKRnMc


#744 [名前なし]
結局主は大学どこいったの?

⏰:12/03/25 06:15 📱:Android 🆔:nHorJ7aA


#745 [名前なし]
>>743明日サークル行くよト
ハンドサークル見つけた。
友達に頼んだー(^o^)/

>>744同志社の商学部!!

⏰:12/03/25 09:51 📱:W65T 🆔:4XwLyJRo


#746 [さ]
久しぶりにきたー(・ω・)!仙人とか日村ちゃんてまだいる?

⏰:12/04/09 22:29 📱:Android 🆔:AlJsjgLE


#747 [日村]
おるよー(^o^)
さちゃんは医学部志望の子やったっけ?久しぶりだね!受験どうだった?
日村はセンター教科出来不出来がはげしくて結局地元の地方駅弁通ってるよ(・ω・)
周りからみれば現役からのレベルアップとかもあまりないし浪人した意味wwって感じかもだけど一年間ほんとに充実した日々がおくれたし勉強以外にも学べたことたくさんあって浪人して後悔はない。いや浪人してよかったって思うよ。合格できたときや一緒頑張った友達の合格は涙がでるほどうれしかった!れたすとか二浪決定した人らの成功を心から祈ってる。
自分語り癖乙。

⏰:12/04/10 00:19 📱:F09A3 🆔:CfXv4L2M


#748 [さ]
日村ちゃん久しぶり!嬉しいよ覚えててくれたのね!(:_;)
私は今、私立医学部に通ってます(^O^)国立の夢は叶わなかったけど、私も浪人してよかったと思う!一年間、自分というものに向き合って、自分は何になりたいのか、どうなりたいのか再認識したし、何よりも少しだけ大人になったと思う。目標に向かって頑張るってすごく素敵。上から発言するつもりは無いけど、今年浪人するひと、応援してる!

⏰:12/05/03 09:23 📱:Android 🆔:351JTwm2


#749 [仙人]
久しぶりっすー!

⏰:12/08/20 17:53 📱:iPhone 🆔:o41GJAvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194