【勉強マラソン】〜PART2〜
最新 最初 🆕
#1 [ちの97◆JE8BnO0L9c] 11/05/18 23:31
とりあえずルールとかはそのままコピーしました〜

▼名無し禁止
▼トリップ推奨

1日の勉強時間を書き込みしましょう
書き込みが二回目以降なら今までの総計時間に+して書き込みしてください

雑談質問は基本的にOKです
参加するなら軽くでも自己紹介しましょう

※勉強時間だけでなく中身や質も大事だということを忘れずに!!

#186 [るか@127/250時間]
+8
はうああああああああwww

⏰:12/02/17 22:55 📱:Android 🆔:6cVzx7Yo


#187 [るか@136/250時間]
+9
むう(´・ω・`)

⏰:12/02/18 23:55 📱:Android 🆔:2TNBJXNQ


#188 [るか@153/250時間]
きのう+8.5
きょう+8.5

あとちょっと(@_@)

⏰:12/02/20 21:36 📱:Android 🆔:PaTP39F6


#189 [るか@161/250時間]
+8
ふあん(´・ω・`)
やだよう…(T_T)

⏰:12/02/21 23:30 📱:Android 🆔:RWhjjs3s


#190 [るか@161/250時間]
あとちょっと(´;ω;`)
がんばる!絶対がんばる!がんばる!
やれることはしよう…( ;∀;)
オヤスミ( ;∀;)

⏰:12/02/21 23:36 📱:Android 🆔:RWhjjs3s


#191 [るか@161/250時間]
当分きてなかった…(つд⊂)
岡大しにました…
英語簡単だったらしいから数学選択のじぶんオワタ\(^o^)/wwwwwwはあww
数学いっこは丸々できてないwww
岡大…(´;ω;`)いきたかった
今日はねてつぎは後期

⏰:12/02/25 19:49 📱:Android 🆔:B30/SICc


#192 [柴田 翔太]
>>191
点数調整されるっしょ

簡単、出来たと思っててどつぼにハマるのが数学

つまり結果見てからにしようぜ落ち込むの

⏰:12/02/26 00:15 📱:P08A3 🆔:HUs/DomE


#193 [柴田 翔太]
あ、数学選択か。逆書いてもうたがな(笑)
英語はわりと感覚に近いかもな。まぁ点数調整に期待

あとは数学は周りが出来なさすぎると少し書くだけで高得点貰えたりするし

⏰:12/02/26 00:17 📱:P08A3 🆔:HUs/DomE


#194 [るか@161/250時間]
ありがとう(´;ω;`)
たしかに落ちこむのはやいか(T_T)ww
得点調整してくれ(T_T)(T_T)
あーもうきょう寝れない⊂( ^ω^)⊃
結果知って楽になりたいwww

⏰:12/02/26 00:23 📱:Android 🆔:KiW6q4TA


#195 [るか@]
うかってた…
信じられんwwww
勉強マラソンお世話になりました。
後半来てなかったけどww
うれしいっす

⏰:12/03/07 20:52 📱:PC/0 🆔:ZTNm4yLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194