8月√高卒認定
最新 最初 🆕
#1 [るーと◆3ARsfBAWDk] 11/06/03 22:27
8月の高卒認定まで調度2ヶ月をきりました。
この2ヶ月は確実に8科目または必要な科目を合格するために最後の仕上げのための大切な期間になると思います。

そのため受ける人同士で質問しあったり、励ましあったり
または毎日の目標勉強時間、勉強内容を書いていくスレにしたいと思います。

8月3、4日の試験が終わるまでになりますが
受ける方が書き込んでくださると嬉しいです!


主は8科目受けます。3月から勉強してきてます。

#2 [名前なし]
にげと

⏰:11/06/18 07:05 📱:S003 🆔:yeuPcDjE


#3 [愛華]
高校を中退して
前の高校で40単位くらいとってるんですが
その場合も8教科受けるんですか?

単位数によって変わるんですか?

⏰:11/06/19 07:21 📱:F06B 🆔:Z4tOKovo


#4 [るーと◆3ARsfBAWDk]
>>3
高認には免除制度があります。
何の科目が免除になるか、というのは学校と相談しなければわかりませんが
受験しなければならない科目が免除になる確率は高いかと。


ですが八教科すべてを免除することはできません
1教科は必ず受けることになります。

⏰:11/06/22 12:43 📱:943SH 🆔:gfj.NoSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194