推定偏差値30台のニートが生意気にも東大目指してみる
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 11/07/02 16:29
受験は1人では勝てない!
雑談、悩み相談、ひとりごとなんでもありだぜ(`・д・´)
かもんかもん(屮°□°)屮

#122 [名前なし]
そうですね!
ただ自分は急に英語を勉強したいと思い始めまして、大学にも行きたいですが、スキルを磨くにはやはり海外に住むのが一番かと思って今から何か海外で働いたりとかする方法も探そうと思います。

簡単に見つかる訳もないことも分かっているつもりですが、やらなきゃ何も始まらないと思うので。

⏰:12/02/06 13:25 📱:P03B 🆔:kaHelIUM


#123 [名前なし]
東大は(;_;)??

⏰:12/02/08 22:30 📱:W64SH 🆔:p37BvHK6


#124 [名前なし]
>>123
俺はここの主ではないですよ?
多分主は今頃、東大目指して勉強してるんでしょうね。頑張って欲しいです

⏰:12/02/09 04:21 📱:P03B 🆔:iipnhs1I


#125 [名前なし]
散々、負のオーラを出していましたが、先ほど発表で大学には受かっていました!!
3週間で偏差値40→55に上げる計画大成功です!!!!

ネガティブになっていた自分を励ましてくれた方、ありがとうございました!!

⏰:12/02/10 12:38 📱:P03B 🆔:jvQXa2bc


#126 [名前なし]
おお、スゲーじゃんw

⏰:12/02/10 12:46 📱:P08A3 🆔:u8xfBNGE


#127 [名前なし]
>>125
おめでd

⏰:12/02/10 13:01 📱:iPhone 🆔:aA0klJsU


#128 [名前なし]
ありがとうございます!
自信なかったんでマジで驚きました!


やはり諦めずにやるのが大事なんだと分かりました!

⏰:12/02/10 14:20 📱:P03B 🆔:jvQXa2bc


#129 [れたす]
かっこよすぎワロタwww

⏰:12/02/10 16:57 📱:N905i 🆔:E9BIA2Bc


#130 [名前なし]
>>129
なんか出来すぎな気もしますよねw
人間やれば出来るってことですかね、ハイ!

⏰:12/02/12 02:11 📱:P03B 🆔:gNVySHsE


#131 [名前なし]
ファイトっ(*´∀`*)

⏰:12/02/13 23:01 📱:PC/0 🆔:Z7DOxzFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194