浪人あるある
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 11/11/20 18:57
この時期辛い

#2 [名前なし]
今の時期、一年間勉強づけで駄目だった去年よりも多少勉強してるから調子に乗り始める。

⏰:11/11/20 19:04 📱:Android 🆔:ykm2CDek


#3 [名前なし]
浪人生の多様性に驚く

⏰:11/11/20 20:02 📱:P08A3 🆔:9NBuZTqM


#4 [名前なし]
突然なにもかもいやになって無駄に時間を過ごす。結局後悔して倦怠感が凄くなる

⏰:11/11/20 20:06 📱:N905i 🆔:Zzy5BigI


#5 [名前なし]
この時期になって浪人生って浮くのかなと焦り始める(←私限定)

⏰:11/11/20 22:20 📱:iPhone 🆔:iSU9F0eY


#6 [uraganai]
現役のときより模試の点が下がる
この時期もう無理と諦めてくる
死にたくなる
未来が全く想像できない

⏰:11/11/21 01:31 📱:F09A3 🆔:To1rI/pY


#7 [名前なし]
お店とかで 学生さんですか? と聞かれて浪人生だと言うと面倒だから はいそうです。 と言う。

⏰:11/11/25 02:33 📱:S003 🆔:4O1nYh4U


#8 [名前なし]
・結婚式、葬式などが苦痛
・近所の人との会話が辛い
・アンケートとかの職業の所でフリーターにまるをつけるか学生にまるをつけるかで迷う

⏰:11/11/25 13:05 📱:N905i 🆔:Moz.ReMs


#9 [名前なし]
・新しい参考書、テキストを買ってやる気をだそうとする。だがそこまででない。
・志望校のホームページをみるのがつらくなる。
・二浪したらやばいと二浪の現実に気づく。
・一浪ってクズだと気づく。
・来年も(自分の通ってる)予備校にいることを想像し始める。

⏰:11/11/25 22:34 📱:F08B 🆔:3DbXTdm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194