【センター】2012年大学入学試験【二次】
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 12/01/02 16:58
まぁ過疎でしょうがそれも良いこと。頑張ってください。




bbs1.ryne.jp/r.php/scst/33845/

#48 [名前なし]
傾斜かけて74%で金沢理工自然システムは厳しいですかね?ベネッセではB河合ではCでした
11月進研記述模試がA判定だったので先生には大丈夫だから諦めるなと言われたのですが不安です
去年の合格者平均で考えると2次で6割りちょっと必要です。理科は化学です

⏰:12/01/18 21:03 📱:P03A 🆔:yhwXAmpM


#49 [(・ω・)]
>>48
金沢ならEからでも逆転できる。頑張ろう。

⏰:12/01/18 21:56 📱:N07B 🆔:NkvSnk86


#50 [名前なし]
すごく不安ですが頑張って2次対策してけば自信もついてきますよね!
ありがとうございます頑張ります!

⏰:12/01/18 22:01 📱:P03A 🆔:yhwXAmpM


#51 [名前なし]
筑波がボーダーより十点上で、河合塾B代ゼミCなんですけど、二次で挽回可能ですか?ちなみに数UBで受験します。

⏰:12/01/18 22:08 📱:F01C 🆔:Z3IyIGaI


#52 [(・ω・)]
>>51
センター:二次=1:1とか、二次配点がそれ以上ならE判定からも余裕で逆転できる。

⏰:12/01/18 22:35 📱:N07B 🆔:NkvSnk86


#53 [名前なし]
>>52そうなんですか…なんか河合塾のグラフみて上に100人近くいたので心配でですね
二次1:1ですー!まだ不安ですが少しやる気が出てきました(^O^)ありがとうございます!

⏰:12/01/18 22:43 📱:F01C 🆔:Z3IyIGaI


#54 [名前なし]
>>52
その言葉信じて私も死ぬ気で頑張ります…
さっきサイトで判定出したらDだったけど、比率が500:600なんでまだ諦めない事にしました。
泣いてばっかりじゃダメですよね。少し元気でました^^

⏰:12/01/18 23:45 📱:P02A 🆔:WOMr0Q5g


#55 [(・ω・)]
>>53
ファイト!

>>54
一科目でも爆発すれば一気に逆転できるよ!
泣く暇があったら勉強+気晴らしだw

⏰:12/01/19 00:19 📱:N07B 🆔:IieBhI8Q


#56 [名前なし]
そうですよね(笑)
ありがとうございます!

⏰:12/01/19 07:50 📱:P02A 🆔:cdb9s.kc


#57 [名前なし]
センター利用私大はセンターリサーチでAがでないと受けても無駄って担任に言われたけど去年は合格最低点がボーダーより40点も低いから何が何だかわからん

⏰:12/01/19 23:17 📱:SH001 🆔:h8SL.Hck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194