心に残った言葉
最新 最初 🆕
#1 [名前なし] 12/01/10 00:56
挫けそうになった時に立ち直れた言葉。常に自分に言い聞かせてる言葉等。

#2 [名前なし]
こんなに勉強だけってゆう恵まれた環境でひたすら勉強できるんは今後の人生ではそう無いことやから今本間に倒れるぐらい勉強しろ。人が思ってる以上に体は頑丈やから気持ちとの勝負や。決して負けるな。by某予備校講師

⏰:12/01/10 01:08 📱:S003 🆔:owxR.iNw


#3 [名前なし]
今、死ぬ気でやらな絶対にいつか後悔する。

⏰:12/01/10 01:11 📱:S003 🆔:owxR.iNw


#4 [名前なし]
将来の自分に頼るな。将来に待ってるのは今の自分の延長戦にしか過ぎないのだから。

⏰:12/01/10 01:12 📱:S003 🆔:owxR.iNw


#5 [名前なし]
ニーチェ「これが浪人か!さればもう一度!」

⏰:12/01/10 07:18 📱:N07B 🆔:HtXgw.Kg


#6 [名前なし]
さすがニーチェww

⏰:12/01/10 10:43 📱:PC/0 🆔:3n4ph0mI


#7 [名前なし]
ここで諦めたら負けだよ。
逃げたら後悔する日が来る。

⏰:12/01/11 23:27 📱:Android 🆔:TfMGpztM


#8 [ちび娘]
先「数学なんかやらんでも算数できればそれでいい」

⏰:12/01/11 23:58 📱:N04A 🆔:4iHZfHak


#9 [優]
生徒「数学なんて将来役に立つんですか?」

先生「数学もできない君が将来役に立つんですか?」

⏰:12/01/12 00:07 📱:URBANO-B 🆔:NAhHcDwk


#10 [名前なし]
>>9
こういうの好きだww

⏰:12/01/12 00:10 📱:N905i 🆔:dvMOuT/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194