相談なんだが、いい??
最新 最初 🆕
#1 [でちゅ] 12/02/01 15:09
私は17
クラスでイジメにあってるんだが、もしかしたら勘違いかもなんだが
いい??

あのね、いつも学校いくじゃん?そした靴箱に靴なくて上においてあるんだよね。それと教室に入ると一瞬みんな止まるの
あと机の上に微妙に消しゴムのカスがあるんだけど、これってイジメだよね??

#2 [でちゅ]
みんな無視なの?
やぱイジメ?

⏰:12/02/01 15:20 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#3 [はせ]
仲良い子に聞いてみれば?

⏰:12/02/01 16:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#4 [名前なし]
普通ならありえないよね。靴が移動してるとか…。話かけた?どんな様子なの?

⏰:12/02/01 21:28 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#5 [でちゅ]
>>3
仲良い子に聞いても
「さぁ-」とか言ってて
よくわかんない感じ。

⏰:12/02/01 21:47 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#6 [でちゅ]
>>4
普通ならありえないね

いつもだから
なんでだろうって思う。
(話しかけた?)
誰に??ごめん、理解できない。ほんとごめん。

⏰:12/02/01 21:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#7 [名前なし]
>>6
なんかわかった。
もし私の同級生にいても今みたいな立場になってるかも。

⏰:12/02/02 01:39 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#8 [名前なし]
イジメ反対

⏰:12/02/02 02:20 📱:W63H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194