とりあえず今落ちたw
最新 最初 🆕
#1 [(*・∀・*)ノ] 12/03/08 14:30
金沢大学

どうせなら第1志望受けて落ちたかったw

後期
静岡・工

あんまり行く気ないので浪人かと
でもまだ分らん

志望は名古屋・工
あたりで

んじゃ1年お世話になりますw

#23 [(*・∀・*)ノ]
>>22
ありがと


んーここにきて浪人不安になってきた
受かってたら親に止められたりで、揺らぎそうでこわい・・・

⏰:12/03/17 23:49 📱:SH03A 🆔:YfOIdblw


#24 [(*・∀・*)ノ]
受かってしまった

浪人するなら納得できる説明をしろって親に言われた

とりあえず学校に報告・相談に行ってくる

⏰:12/03/21 13:10 📱:SH03A 🆔:EtwrrxwM


#25 [名前なし]
とりあえずおめでとうo(^▽^)o

⏰:12/03/21 15:40 📱:iPod 🆔:8SmusKIg


#26 [(*・∀・*)ノ]
>>25
ありがとー



結局浪人できなかった・・・
後悔するとわかっていて妥協した自分が情けない

無駄スレ建ててすまぬ

⏰:12/03/29 10:50 📱:SH03A 🆔:6OJmWMoo


#27 [名前なし]
>>26
大学なんかでそんなに人生変わらない
そこで自分が何をするかどう生きるかが大事
周りの環境を言い訳にするような奴にだけはなるなよ

⏰:12/03/29 13:47 📱:S003 🆔:/uK8bjzI


#28 [名前なし]
実際学歴で優遇とか変わるけど浪人した所で行ける大学のレベルなんて大して変わらないんだよね

⏰:12/03/29 20:44 📱:PC/0 🆔:G0gtiOq6


#29 [名前なし]
まあ浪人なんて親泣かせだもんな 
後期合格おめでとう

⏰:12/03/30 00:32 📱:Android 🆔:OBpnvKHY


#30 [(*・∀・*)ノ]
みんなありがとう(>ω<)
明日から一人暮らしだけど頑張るよ
さようなら

⏰:12/03/30 22:48 📱:SH03A 🆔:kZxkA4fo


#31 [名前なし]
俺の親は学歴主義なのか知らないが、地方駅弁行くぐらいなら浪人しろって言われて無理やり浪人させられたわ
結局一浪して阪大合格したけど、浪人はオススメしないな
現役合格した大学で上位目指すほうがいいと思う

⏰:12/03/30 23:21 📱:iPhone 🆔:C5pLFmRg


#32 [名前なし]
だあ医学行っても就職ないんだがww

早稲田大学より

⏰:12/04/05 20:54 📱:PC/0 🆔:q2wppcv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194