奈良先端科学技術大学院大学
最新 最初 🆕
#155 [名前なし]
今日のノルマ
漢字問題集(読み)
↑練習
英単語
リスニング

⏰:13/08/18 15:54 📱:F-05D 🆔:EJZBSqlY


#156 [名前なし]
過疎やなー(´・ω・`)
今日は昼間五時間バイトしてて研究できへんかったから夜から朝まで研究するー
この大学、理系のくせしてみんなはよかえるから一人やー。たぶん、今学校にうちしかおらん!!

⏰:13/08/22 01:24 📱:F-05D 🆔:rZAhZUjM


#157 [名前なし]
ふひー!
今日はもう帰りたい(^-^;)

⏰:13/08/23 17:43 📱:F-05D 🆔:Nak6kHRM


#158 [名前なし]
まじうっさいやつ研究室に帰ってきた
一生こなくてよかったのに
只でさえFラン大学で生徒は不真面目なのに、推薦で入ってきたやつらの不真面目さは以上。この人たちと同じ大学とか嫌すぎるし目障り。小企業の営業受かったとかではしゃいでるけど、理系で営業とか…。夢もかけらもない。何がしたくて推薦でこの理系の学部入ったの?と言いたい。研究室うるさくなるし、ほんとウザイ!!迷惑だーー

⏰:13/08/23 17:57 📱:F-05D 🆔:Nak6kHRM


#159 [名前なし]
グチってしまった(^-^;)

⏰:13/08/23 23:53 📱:F-05D 🆔:Nak6kHRM


#160 [名前なし]
がんばれー、私は最近モチベーションが下がっていて恐ろしいですw

⏰:13/08/25 02:10 📱:iPhone 🆔:ApRsylV6


#161 [名前なし]
>>160
もう研究室は入ってるんですか??
モチベーション下がる時もありますよね(x_x)私も12月とかは死んでました。冬休み一週間くらいあったんですけど、すべて実家帰って研究室行かなかったり……(笑)
そういうときはとことん休んだ方がいいですよ!無理にいくと、これから長い大学院生活が恐ろしくなります(>_<)

⏰:13/08/26 12:00 📱:F-05D 🆔:Mi4Obd2o


#162 [名前なし]
あーーー!!
今日は彼氏が入試の日!!
同じ大阪大学!!!

彼氏も受かってほしい。
ほんとにほんとにほんとに自分のことのように緊張する。
こんなに人を応援してるの初めてだ。
頑張って!!!!!!

⏰:13/08/26 12:02 📱:F-05D 🆔:Mi4Obd2o


#163 [名前なし]
私、違う大学で研究もさせていただいてるんだけど、そこに大学院報告にいってきた……。緊張した。
その大学の先生たちは、大学院はてっきりこっちにくるのかと思ったって言われて、これからも教えてやってもいいけど、くるの?的なこといわれた。
とりあえず次行くときは自分の研究室の教授と話してからいきます的なこと話したけど……怖かった。目つきとかが。
別にそっちにいくとは話してなかったんだけどな。
どうやら自分の大学の教授が勝手にはなしてたみたいだ。最悪。

⏰:13/08/26 16:05 📱:F-05D 🆔:Mi4Obd2o


#164 [名前なし]
ダイエットして入学までにキレイな女の人になるぞーーー!

⏰:13/08/26 17:36 📱:F-05D 🆔:Mi4Obd2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194