奈良先端科学技術大学院大学
最新 最初 🆕
#33 [名前なし]
ブラックすぎ、とはどういう意味ですか?(>_<)

⏰:13/02/14 06:13 📱:F-05D 🆔:bSEd26YI


#34 [名前なし]
昨日は寝られなかったー(+_+)
今日は寝るぞ(>_<)

⏰:13/02/14 06:13 📱:F-05D 🆔:bSEd26YI


#35 [名前なし]
というか発表とテスト頑張るぞ!

⏰:13/02/14 06:14 📱:F-05D 🆔:bSEd26YI


#36 [名前なし]
ブラック企業ならぬブラック大学だなと

⏰:13/02/14 06:59 📱:P08A3 🆔:hTqkkh72


#37 [名前なし]
>>36
えー(>_<)私は、早くから実験ができて嬉しいですよ!(●´∀`●)

⏰:13/02/14 18:19 📱:F-05D 🆔:bSEd26YI


#38 [名前なし]
というか!無事卒業研究発表と、テスト終わりましたー!!!(●´∀`●)やった!
まぁ、春休みはないようなもんだけど、実験頑張るぞー。勉強中心にしなきゃヤバいけど…

⏰:13/02/14 18:35 📱:F-05D 🆔:bSEd26YI


#39 [名前なし]
お世話になってる先生たちだけ、既製品だけどバレンタインのチョコあげてみた( ̄∇ ̄)
すごい喜んでくれたから安物で申し訳なくなったけど;気持ちだよね!(+_+)
なんか、チョコあげた先生に限らず、沢山の先生が私のこと気にかけてくれて、話しかけてくれて相談にのってくれて、
すごくいい先生たちに囲まれて幸せだなーって、昨日改めて思った…。
最初は、受験に失敗して、こんな大学なんてーって思ってたし、今でも周りの不真面目さにはうんざりするときがあるけど、
こんな素敵な環境は他にないって思えたよ。
がんばるぞー!!
今日は一日中バイトだから今まで起きて勉強してたけど、この生活週間も少しずつ直さなきゃな(+_+)
今日はもう寝たらバイトに遅刻しちゃうから寝ない!

⏰:13/02/16 06:28 📱:F-05D 🆔:AUhM8Gds


#40 [名前なし]
いのちだいじに

⏰:13/02/18 02:46 📱:P08A3 🆔:VW7W9dK.


#41 [名前なし]
>>40
(゚o゚;?!
わかりました!(>_<)不規則な生活してすみません(*_*)

今日からまた学校だー
春休みないのが悲しいよー(>_<)
勉強したいけど実験もせんならん…
あーーーー!
いってきます(´д`)

⏰:13/02/18 08:20 📱:F-05D 🆔:p7ikGU1s


#42 [名前なし]
親が高学歴とか、そんなので辛いって言ってる人みると、うらやましいなーって思ってしまう。
両親は元不良で父親に関してはほんとに高校も荒れまくってたみたいだし、今もいい職場につけなくて肉体労働安い給料。お父さんは仕事で何度も死にかけた。
私に払うお金がないから私は自力で大学生しなきゃだし…。
そんな環境とどっちがいいんだろう…。
やっぱりないものねだりってやつなんかな。

⏰:13/02/18 23:46 📱:F-05D 🆔:p7ikGU1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194