奈良先端科学技術大学院大学
最新 最初 🆕
#151 [名前なし]
誤字サーセンw

⏰:13/08/15 03:13 📱:iPhone 🆔:.Zg5gUeU


#152 [名前なし]
>>150
そうなんですか(*´▽`*)自分の大学にやりたいことがあるってすてきですね!

そんなこと言ってもらえて嬉しいです>_<

⏰:13/08/16 17:21 📱:F-05D 🆔:voc4ddrY


#153 [名前なし]
もうここも卒業せなあかんのかなぁ(^-^;)
次は、博士課程卒業目指して……DCとるぞ!的なんでやってこかな(笑)

⏰:13/08/17 00:46 📱:F-05D 🆔:6U97KL1M


#154 [名前なし]
今は彼がまだ院試終わってないからご飯とか作りに通い妻(^-^)主婦も悪くないかも(笑)バイトも実験も大変やけどー!彼にも受かってほしいから全力で援助!!…………とのろけてみるー

⏰:13/08/17 19:53 📱:F-05D 🆔:6U97KL1M


#155 [名前なし]
今日のノルマ
漢字問題集(読み)
↑練習
英単語
リスニング

⏰:13/08/18 15:54 📱:F-05D 🆔:EJZBSqlY


#156 [名前なし]
過疎やなー(´・ω・`)
今日は昼間五時間バイトしてて研究できへんかったから夜から朝まで研究するー
この大学、理系のくせしてみんなはよかえるから一人やー。たぶん、今学校にうちしかおらん!!

⏰:13/08/22 01:24 📱:F-05D 🆔:rZAhZUjM


#157 [名前なし]
ふひー!
今日はもう帰りたい(^-^;)

⏰:13/08/23 17:43 📱:F-05D 🆔:Nak6kHRM


#158 [名前なし]
まじうっさいやつ研究室に帰ってきた
一生こなくてよかったのに
只でさえFラン大学で生徒は不真面目なのに、推薦で入ってきたやつらの不真面目さは以上。この人たちと同じ大学とか嫌すぎるし目障り。小企業の営業受かったとかではしゃいでるけど、理系で営業とか…。夢もかけらもない。何がしたくて推薦でこの理系の学部入ったの?と言いたい。研究室うるさくなるし、ほんとウザイ!!迷惑だーー

⏰:13/08/23 17:57 📱:F-05D 🆔:Nak6kHRM


#159 [名前なし]
グチってしまった(^-^;)

⏰:13/08/23 23:53 📱:F-05D 🆔:Nak6kHRM


#160 [名前なし]
がんばれー、私は最近モチベーションが下がっていて恐ろしいですw

⏰:13/08/25 02:10 📱:iPhone 🆔:ApRsylV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194