奈良先端科学技術大学院大学
最新 最初 🆕
#164 [名前なし]
ダイエットして入学までにキレイな女の人になるぞーーー!

⏰:13/08/26 17:36 📱:F-05D 🆔:Mi4Obd2o


#165 [名前なし]
>>163
そういうのあるよねぇ、私の先輩があなたと同じように教授とのいざこざあったこと教えてくれた〜。マジ勝手に言うなよっていうね…でも言ってなかったらおしえてくれなかったのかな?( •ω•、)
むずかしい!教授との付き合い…

⏰:13/08/27 00:38 📱:iPhone 🆔:K5tJiAWQ


#166 [名前なし]
>>165
よくあることなんですかね?(x_x)
私はその教授には、阪大落ちたら行くかもしれないっていうのを聞かれて答えたことがあったので(実際後期試験を受けるつもりだった)、あっちの大学には阪大を受けることを伏せて話していたのかもしれません…。多分教授的には、こんなレベルの大学の生徒が阪大に受かるわけないだろう!絶対こっちにきてくれる。って思ってたんでしょうね……。
教授に阪大受けて、後期はここを受けると報告したとき、「まあ、受験という機会に自分のレベルを確かめるためにも他大学院を受験することも大事だしね!」とか、なんか落ちると言わんばかりの反応されたので…(笑)

⏰:13/08/27 01:48 📱:F-05D 🆔:d7sN3A.s


#167 [名前なし]
はー。落ち込む……
信頼してる先生には、あと半年間だと思って頑張れって言われちゃった…
泣きそう。

⏰:13/08/27 22:15 📱:F-05D 🆔:d7sN3A.s


#168 [名前なし]
まだmixiやってるとは凄い

阪大受かったんだ。凄い!!頑張ってたから凄いじゃなくてやっぱり!!なのかもしれんが

⏰:13/08/28 00:25 📱:SH-10D 🆔:okpw/Ojg


#169 [名前なし]
>>168
mixiもうみんなやってないんですかね??
Facebookはリアルな人ばっかでやりづらいし…Twitterはバカッターのイメージがあってのめり込みたくないんですよね…(^-^;)
mixiやりやすいです、笑

先生にも、受かったの?!!って言われたくらいなんで、やっぱり!ではないです(ノД`)でも京都みたいに試験が難しいわけではないので、阪大といっても、その名前にそぐう勉強力はないので、そんなになんですけど…(x_x)

⏰:13/08/28 00:55 📱:F-05D 🆔:hnEOHD.A


#170 [名前なし]
海外行って世界がかわった、考えが変わったとかよく言うけれど、アピールする点はそこじゃない。
ただそこにいて今を生きる、精一杯努力するだけじゃ、新たな世界は切り開けない。その一歩が海外留学であったり、他大学院進学だと思ってる。
これからたくさんのことにチャレンジして、自分が将来何をしていけばよいのか、考えて行っていこうと思う。

⏰:13/08/28 20:47 📱:F-05D 🆔:hnEOHD.A


#171 [名前なし]
努力してる人、努力し続けている人を見るだけで泣ける。私も輝きたい。

⏰:13/08/28 20:53 📱:F-05D 🆔:hnEOHD.A


#172 [名前なし]
すげー
最初から読んだ、おめでとうございます!

⏰:13/08/28 22:48 📱:SO-02E 🆔:Xca3XiXY


#173 [名前なし]
>>172
ありがとうございます(`・ω・´)
最初から読んでくれたんですか!お疲れ様です(゚o゚;

⏰:13/08/29 00:50 📱:F-05D 🆔:j98pMF0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194