奈良先端科学技術大学院大学
最新 最初 🆕
#166 [名前なし]
>>165
よくあることなんですかね?(x_x)
私はその教授には、阪大落ちたら行くかもしれないっていうのを聞かれて答えたことがあったので(実際後期試験を受けるつもりだった)、あっちの大学には阪大を受けることを伏せて話していたのかもしれません…。多分教授的には、こんなレベルの大学の生徒が阪大に受かるわけないだろう!絶対こっちにきてくれる。って思ってたんでしょうね……。
教授に阪大受けて、後期はここを受けると報告したとき、「まあ、受験という機会に自分のレベルを確かめるためにも他大学院を受験することも大事だしね!」とか、なんか落ちると言わんばかりの反応されたので…(笑)

⏰:13/08/27 01:48 📱:F-05D 🆔:d7sN3A.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194