奈良先端科学技術大学院大学
最新 最初 🆕
#185 [名前なし]
専門は美術教育です。中学生を対象に、国際理解をテーマにした授業実践から子供達の心理変化を研究しようと思ってます。
なんですが、就職のことを考えると就職希望先の業務と直結するような内容の方が良いのかな?と最近悩んでます…。研究したいことは自分1人でもやる気なのですが、ここまでコアな研究をしている教授がいないので、誰からもアドバイスをもらえないとなると内容の深いものができるのかなという不安もありまして…(>ω<、) それに今在籍している大学ではなく、別のところを考えていますがそうなると美術を扱う大学も減ってしまって…かなり悩んでます(すみませんわかりにくいかもしれないです)。

⏰:14/03/09 02:09 📱:iPhone 🆔:xaS3v176


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194