奈良先端科学技術大学院大学
最新 最初 🆕
#58 [名前なし]
>>57
今の研究室ではそのような成果のでる実験はさせていただいていませんけどね(:_;)
どちらかというと、癌という疾患を通した生体の理解、ですね( ̄∇ ̄)
でも、実験自体は楽しいので、早く入試終えて研究に専念したいです(`・ω・´)

⏰:13/02/23 13:30 📱:F-05D 🆔:DhJVc9/I


#59 [名前なし]
今年は何人だまされてうちの大学に来る人いるんだろう(笑)ここの大学、どっちかというと化学重視なんだけど、倍率と女子ほしさに生物っていう名前を学科名に入れてるから、生物大好きっ子が毎年多い( ̄∇ ̄;)こんな裏話は大学来てからじゃないとわからない…(笑)

⏰:13/02/23 13:40 📱:F-05D 🆔:DhJVc9/I


#60 [名前なし]
文学建築学部とか国際情報理工学部とか英米工学部とか頭に文系っぽいの付ければ理系全体が潤うのに。

⏰:13/02/24 01:34 📱:P08A3 🆔:7pYmn3no


#61 [名前なし]
>>60
だから最近の大学の学部の名前が複雑なんですかねー?( ̄∇ ̄)w
大学のこと名前で判断するのはよろしくないですよねwうちの大学、二次は理科一科目なんですけど、半分以上が生物受験でした(笑)

⏰:13/02/24 12:58 📱:F-05D 🆔:KQHJJkDI


#62 [名前なし]
バイト先の正社員なれプッシュがやばい(笑)( ̄∇ ̄)人集めるのも大変なんやなー(+_+)

⏰:13/02/24 13:10 📱:F-05D 🆔:KQHJJkDI


#63 [名前なし]
バイト先からまでモテてるのかwモテ期使いきってんじゃね?

⏰:13/02/24 21:51 📱:P08A3 🆔:7pYmn3no


#64 [名前なし]
>>63
モテ期は小学生の時に使い果たしたはずです(´д`)笑


今日は入試だから研究室が隔離されてていちいち外からじゃないと移動できない(゚◇゚)めんどくさー

⏰:13/02/25 10:55 📱:F-05D 🆔:pWiY3//s


#65 [名前なし]
おうおうー!
行きたい研究室いってきたー!
ここはいい研究室なんだろうか??
よくわかんねくなってきたぞ(゚o゚;
でも!やってる研究はすごいやりたい。
生命を解き明かしたいぞ!!!!
うっしゃー!
絶対受かる!受かってやる…

京都大学受かるぞー!!!!!

⏰:13/02/28 15:19 📱:F-05D 🆔:Zp/5TIXo


#66 [名前なし]
京大も院試は簡単なんかな?

まぁ大学生って勉強しないから頑張れば大学入試より確実に報われるし頑張って

⏰:13/02/28 17:46 📱:P08A3 🆔:lbzGP.tA


#67 [名前なし]
>>66
問題は難しいです(゚o゚;
しかも私が生きたいところは倍率が高い(´д`)医学系……
でもでも!学部生から京都大学に入るよりは確実に簡単ですし、やりたい研究なのでがんばります!(`・ω・´)

⏰:13/02/28 17:51 📱:F-05D 🆔:Zp/5TIXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194