いじめを受けてます。どうしたらいいか教えて下さい
最新 最初 全 
#1 [名前なし]
中学3年の男です。あることで両親を失い親戚の家にいます。
ある不良グループから因縁をつけられ喧嘩になりました。俺もやられたらやり返す主義なのでやり返しましたが5対1じゃ袋叩きです。この喧嘩で不良グループの一人が俺のパンチの当たり所が悪く目に大怪我をさせました。
この騒ぎは先生に止められ説教。後日目を怪我したやつの親が学校に通報→喧嘩の原因からなにまで俺のせいにされる(実際は違う)→回りは完全に俺が悪いと思い込み(引っ越して間もないから?)→学年によるシカト、物隠し、暴力→不良グループメンバーとその兄貴達によるリンチの日々→親戚の人達が目を怪我した親に押し掛けられ、俺を面倒みきれない、出ていけと言われる。
本当に居場所ないし自殺も少なからず考えてるようになっています
:12/10/03 01:06
:N02A
:4oy8dMpw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194