おじぱん
最新 最初 🆕
#92 [名前なし]
あるよ全然
蓋を開けてみたら根っからのチンポコ好きだったみたい

なんで糖質制限(・・?)

忙しくてジムはもう行けないかな
普段毎日四時起きで夜20時帰ってきて風呂入って御飯食べて22じには寝ちゃうから暇なくて(><)

久々に来たけどやっぱバレるんだねw
盆休み中だけしか出来ないんだけどさ

⏰:18/08/13 14:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [名前なし]
あらやだ(゜Д゜;)
ホントに居るんだねぇ。

ダイエット!!

そんなに忙しい生活してて身体壊さん??

独立してん??

バレバレで笑ったよ(∀)
お盆休みだけとは寂しいですわ。

⏰:18/08/13 15:25 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#94 [名前なし]
そりゃいるよ
ミみたいな良い人は本当に一握りなんだと思う(ノД`)

糖質制限よりも食事の回数そのままで量を抑えるだけでもいいきがするよ☆
俺、朝はオニギリ1つで夜は納豆、豆腐、バンバンジーサラダしか毎日食べてないけど3キロは簡単に落ちたよ!

独立やめて
そこそこなポジションでいられる中小企業に雇われてるよ!

身体は全然大丈夫だけど
暇がね(><)

⏰:18/08/13 16:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [名前なし]
なんでそんなバレバレなんだろかw

⏰:18/08/13 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [名前なし]
ワタシ、イイ人じゃない件について…

食事や生活、そんなストイックに過ごせるなんて凄い!!

お酒は自由に呑んでるの?

10キロ以上落としたけど、引き締まらないんだよね…お腹縦に線は入ってるけど、触るとぷに〜(o;ω;o)

お仕事頑張ってるんだね☆
にしてもハードですな…。

あ、レス調と内容で分かったよ(*^^*)

⏰:18/08/13 18:31 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#97 [名前なし]
充分過ぎる程いい人だよ(^o^)

いやいや、10キロも落としたミのが凄すぎでしょ!
腹筋ローラーめっちゃ効くよ!

そんなに痩せて綺麗になって誰に見せるの( ´△`)

もう慣れた!

そっかあバレバレなんだねw
また釣られたし暇だよ(ノД`)

⏰:18/08/13 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [名前なし]
いやいやいや…

腹筋ローラーやってる!!
けども、
ギリギリで止まらず、びょ〜んと伸びちゃう(´Д`)

何処でそんなお世話覚えたの!

今日もダメだったの?
あとでロムっとく(o´∀`)b

⏰:18/08/14 00:22 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#99 [名前なし]
いいの俺はそう思ってる!

やってんだね!
じゃあシックスパックだ(*^ω^*)

お世辞じゃなくて本当じゃん
誰に恋してるん(-_-)?

ROMらないでつらいから!

⏰:18/08/14 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [名前なし]
納得いかんなぁ…

シックスパックなんて無理でしょ!
ゆぅはバキバキなの??

恋ねぇ。
って、ワタシはしちゃダメじゃん。

あのスレを見て、昔を懐かしく思ひました(*´ー`*)

⏰:18/08/14 01:23 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#101 [名前なし]
いいんだよ(*^ω^*)

やっぱまだ高いのかな?
俺は相変わらずポニョポニョ(´・∀・`)

じゃあ誰の為(*_*)?

懐かしいかな
相変わらず馬鹿やってるでしょw

⏰:18/08/14 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194