おじぱん
最新 最初 🆕
#117 [名前なし]
そんなに飲んでるの!?
やっぱ飲むと違う?

凄いじゃん縦にライン入ってるってめっちゃがんばったんだね(><)
見たかったな(TT)

全然怪しくないよ!
ツイッターみたいに嘆きたい事を呟くと共感もらったり励ましのメッセージもらったりみたいな!
まあ気が向いたらやってみて♪
俺もたまあにやってるんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんか癒される!

ロング大好き!
女性らしくて好き

ありがとう(*^ω^*)
ゆっくり休んでね!

⏰:18/08/14 05:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [名前なし]
なぁ〜んか調子悪くて、ずっとゴロゴロしてました。

ちょこっとスレ覗いたけど、普通に雑談してて笑ったよ(≧ω≦)

今日もゆっくりやすめるんかな?

なんか…ありがとね。
では(*´ー`*)ノ

⏰:18/08/14 18:43 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#119 [名前なし]
大丈夫??
疲れも溜まってんだろうからゆっくり休むんだよ!

休み中だけだからね
暇なんだ(TT)

お盆中は予定ないの?
俺はとりあえず今週は暇してるからさ
ミは早く元気になってね!

⏰:18/08/14 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [名前なし]
ありがとう。
相変わらず優しいんだね。

今日は1人だったから、気が抜けたのかも。

休みも何もないよ。

大切な連休、有意義に過ごしてね♪

⏰:18/08/14 20:54 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#121 [名前なし]
全然普通だよ!
1人だったから逆に気が抜けてどっときちゃったんだね
でも逆にそういう時ぐらいしかゆっくりできないだろうから
何も考えずのんびり休んでね!

休み中予定ないならその方が疲れなくて良かった(*^ω^*)

今日は呑みに出てたから若干疲れたけん
帰ってゆっくり寝るね☆

暇あるときまた書いてね♪

⏰:18/08/15 02:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [名前なし]
うぃ(*ゝω・*)ノ

⏰:18/08/15 13:39 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#123 [名前なし]
1号2号にエアコン効いた部屋から追い出され中…あづい(´Д`)

今日はデートなんだって?
楽しんでおくれね!!

暇だけど自由利かないってゆう…
わわわわぁー(´□`)

⏰:18/08/15 21:42 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#124 [名前なし]
なんで追い出されたんw

へ?デート?俺が(・・?)
普通に地元の仲間達と飲んでるだよ(TT)

まあそうだよね
中々自由は無いよね(><)

⏰:18/08/15 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [名前なし]
女2人で掃除をするだとか何とか。

ので、自分は食べない焼きそば山盛り作ったら体温37.4℃(笑)

キッチン暑い!!

って、違うの?
何かスレ開けたらそう書いてあったから…過去レス読んでないの。

ロムってくるわ。

朝まで遊んでた頃が懐かしいよ。

ハイボール濃いめはやめましょう。

⏰:18/08/15 22:47 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#126 [名前なし]
ああそういう感じかw
偉いじゃん!

確かにきっちんでエアコン無しだと汗だくなりそだね(><)
焼きそばいいな(TT)

今帰ってきたよ
地元の居酒屋二件行って隣町のガールズバー2時間行って帰ってきた
ヘロヘロや(´-`)

今おれビール党だからビールと焼酎しか飲まないだよ♪

⏰:18/08/16 02:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194