おじぱん
最新 最初 🆕
#161 [名前なし]
あのー、つかぬ事をお聞きしますが…もしかして兄さん、今日もお休みですのん???

んじゃ明日も???

⏰:18/08/18 15:38 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#162 [名前なし]
いえーす
そうなんだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日まで休み♪

⏰:18/08/18 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [名前なし]
そうなのね(・∀・)

相変わらずの人気っぷり凄いね!!

ラスト2日、満喫してね♪♪♪

⏰:18/08/18 18:04 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#164 [名前なし]
人気って、、違う…

なんかガッチャガチャだよね汗

ありがとう(*^ω^*)
そんな遅くならない思うから後でまたね♪

⏰:18/08/18 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [名前なし]
今見たのは1番伸びてるやつ。

他はほんとガチャガチャしてて何だか分からんからロムるのやめたw

うん、こっち無理しないでね!!

たまには皆とワイワイやってるのも見てて面白いし。

気を付けて(*ゝω・*)ノ

⏰:18/08/18 19:01 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#166 [名前なし]
うん、ROMっても何もおもろいことないから上がってるやつだけでいいと思うw

ありがとう(*^ω^*)

今平気なの?1人?

⏰:18/08/18 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [名前なし]
誰が誰だか分からない挙げ句、偽までいてさっぱり(´Д`)

レイクタウンって怖い所なんだっけ?

今日は休みで遊び出てたけど、お金使い果たしたらしく帰って来てる…。

⏰:18/08/18 21:57 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#168 [名前なし]
1通だけ写メなんてムリだよね?
車&ゆぅの顔(//∇//)

⏰:18/08/18 23:04 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#169 [名前なし]
ほんとだよね!
偽もまた上手いから困るw

レイクタウンは怖くないよ
巨大ショッピングモールだよ!

なんか可愛いねw

車だけなら送るう(≧∇≦)
顔はないからダメー(><)

⏰:18/08/18 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [名前なし]
送って大丈夫?

⏰:18/08/18 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194