おじぱん
最新 最初 🆕
#191 [名前なし]
家族居るんじゃやっぱミニバンだよね☆

いいじゃん現行アルヴェルなら
沢山居るけど
機能とかスピーカーも最高だし
現行はほんと広いもんね♪

客居ないから来て言われて来てみたら客居て、チェックもうすぐするから待っててってo(`ω´ )o
もうプンプンですよ!

⏰:18/08/19 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [名前なし]
どうなりますやら。

ラパンとか乗ったろかな(∀)笑
狭そう…頭つっかえそう…

アナタって人はお人好しなんですのねぇ(´;ω;`)

他のお店には行かないの?

⏰:18/08/19 01:02 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#193 [名前なし]
やっと飲み始めみたいね。

ごゆっくり(*ゝω・*)ノ

⏰:18/08/19 01:10 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#194 [名前なし]
中々値段下がらないしね
思案のしどころですな

ラパンw
絶対ミ似合わない(≧∇≦)
でも可愛いね!

お人好し良く言われる(TT)
他はあとキャバになっちゃうから行かない(><)

女の子つくまで一人で自由に呑んでて言われて既にベロベロですよw

⏰:18/08/19 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [名前なし]
まだ1人だ( *`ω´)

⏰:18/08/19 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [名前なし]
ねっ(´・ω・`)

ってラパン似合いません?
やっぱり…そうですか…

ワタシのイメージどんなんよw

言われるんだ!!

お人好しさんは、時と場合によっちゃぁ損なんでございますのよ。

まぁ折角呑みに出たんだから楽しもう!!

⏰:18/08/19 01:56 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#197 [名前なし]
おやしみ☆

⏰:18/08/19 04:40 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#198 [名前なし]
ただいま(*^ω^*)

ミのイメージは片手でアストロを転がしてるイメージだよ♡

お人好しってどんな感じを言うだの?

はーいおやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:18/08/19 06:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [名前なし]
朝帰り〜お疲れ様。笑

アストロ転がすってw
どんなん(;´Д`)

お人好しって、人から見れば『そんなん自分にプラスにならん事をしなくても良いのに』って事を、誰かにしてあげちゃうの。

飲み屋さんの営業コールだって、行ってあげればお店の売上にはなっても、結局お客様がお金おとす訳でしょ?

自分が水商売してた時、それが辛かったなぁ…。

ママが電話した人に影で『無理して来なくて良いよメール』送ってた(笑)

お人好しな所がゆぅの良いところでもあるんだけど、ちゃんと見極めないと損するよー!!

ってまた説教ばばぁになってしもた(∀)

まぁ楽しめたみたいで良かったです♪

⏰:18/08/19 16:29 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#200 [名前なし]
朝帰りからのおはよ(TT)
ミが俺のハニーだったらブチギレだった??

くわえタバコで片手でクールにハンドル回してたらカックイイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ああね!
そういう感じはあるある(><)
キャバはそんな感じだね…

昨日行ったスナックはもう20年の付き合いでキャストはプライベートでも付き合いのあるとこだから大丈夫☆
スナック代昨日は2時間飲み放題居て3千円
その後にキャスト2人とバー行って撃沈したん(TT)
なんだかんだ9連休楽しんだんかな…
明日から仕事だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:18/08/19 16:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194