おじぱん
最新 最初 🆕
#207 [名前なし]
予測不能(゚Д゚)
てか、まあ俺も今こんなんだけど、大事な人が出来れば絶対しないんだけどね

寝ずに行くつもりだよ!
明日の仕事内容はめちゃくちゃ楽で待機ばっかだから全然余裕なの

いつもありがとうミ

⏰:18/08/19 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#208 [名前なし]
『頼むから突然爆発しないで』って言われる。

同じO型ですから、まぁ根は真面目なんかなぁ〜と思われ。

あ、嘘はダメだよ!!
すぐバレます(*^^*)

ダンプは下りたん?
んーどんなんか分からんから何とも言えんけど。

こちらこそ(__*)

⏰:18/08/19 21:49 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#209 [名前なし]
溜めて溜めて爆破なタイプなんだね
ミは優しいから甘えちゃうかね

ミもOだったけ!!

嘘ね…
はい気をつけます!!

一応大手のダンプ屋さん
日本一なんだよ☆

はーいありがとう(*^ω^*)

⏰:18/08/19 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [名前なし]
最近は溜めない様にしてる。
1回ワタシ壊れたんだよ。
その怖さをしってるから、大人しくワタシの言う事を聞くw

違う違う、ウチのがO型。

ごめん、言いたくなかったら言わなくて良いよ、Nじゃんどうなった?

日本1って凄いじゃん!!!
頑張り甲斐があるね☆

⏰:18/08/19 22:54 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#211 [名前なし]
やっぱいいや。
Nじゃんの事。

ゴメンナサイ。

⏰:18/08/19 23:27 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#212 [名前なし]
そうだったの!?
色々あったんだね

何かきっかけがないとわからない事もあるから
それで学べたならね

あ、ミじゃないんだね

Nはたまに連絡くるけど
はっきり伝えたし
付き合ってるわけじゃないよ!

⏰:18/08/20 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#213 [名前なし]
うん。
どう思ったのかイマイチ分からないけどね。

そう違う(∀)

ごめんね、話してくれてありがとう。

⏰:18/08/20 02:54 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#214 [名前なし]
甘えちゃってたとこがあっただろうからいい薬にはなったんじゃないかね
本人にしかわからないけど

ミはA型!!

大丈夫だよ
聞きたいことあったらなんでも聞いて(^^)

⏰:18/08/20 02:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [名前なし]
どうだろね。
まぁお陰様で今は尻に敷いてます。笑

残念ながら、前にゆぅがこれだけは無理!!って言ってた血液型だよ…。

いや、ちょっとデリカシー無さ過ぎた…ごめんなさいm(_ _)m

寝れそうなのかな??

⏰:18/08/20 03:04 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#216 [名前なし]
じゃあ良かったじゃん
男は尻に敷かれるくらいのが絶対いい
(*^ω^*)

ええ!全然見えないんだけどな
意外!

全然デリカシーな質問でもなんでもないよ!
普通に気にしないで(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちょっと寝ようと思う!
今日もありがとう
おやすみミ☆

⏰:18/08/20 03:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194