おじぱん
最新 最初 🆕
#233 [名前なし]
お疲れ様♪

トリのやり方わからないん(TT)

だよね、プリン体は尿酸と関係あるよね!
ボクシングジムに行く前は10近くあったけど行くようになってからは5まで下がって正常値になった!
やっぱり汗をかくことがほんとに大事みたいだね!

へえ!海藻類とか野菜類にはそういう効果の為にも必要なんだね!

為になるわ
ありがとう(*^ω^*)

小粒の匂い無しってあるんだ!
たしかに酢いれると泡泡なるよね!
オリーブオイルもいいみたいよ☆
俺のは、金の粒のトロッ、パキッてやつ笑
その納豆で50回回すと納豆きなーぜもそうだし味も美味いんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

俺はプロテインは飲んでないよ!
普段運動してないから絶対デブるよね(><)

⏰:18/08/22 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [名前なし]
お疲れ様♪

トリのやり方は半角#の後、好きな文字入れるだけだよ。

まぁトリ解析するマメな人が居るけど(怒)

うん、野菜は葉野菜ね☆
小松菜とかレタスとか。
大根や人参、蓮根やゴボウとかは糖質多めなんだとさ。

納豆にオリーブオイルか!!
食べやすくなるかな(・∀・)?

今も涙目で泡泡酢納豆食べたらむせて1号に爆笑されたよ…(´Д`)

混ぜ混ぜすると美味しくなるってのも聞いた事ある↑↑

いや、そんだけストイックな食生活してたら栄養足りてんのかな?って心配になるくらい>_<

⏰:18/08/22 21:04 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#235 [名前なし]
さて、自由研究の続きをやりますわ…

明日から学校なのにどうしよう(泣)

今夜は徹夜になりそうでーすヽ(;;)ノ

⏰:18/08/22 21:06 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#236 [名前なし]
ありがとう(*^ω^*)
今度やってみる!
回折なんてできちゃうの?

葉野菜は小松菜にレタスね、覚えとく☆
何気にフルーツとかもそうだけど野菜も糖質含んでるんだね。

わらたww
酢しんどいよねw
黒酢をスプーンで大さじ一杯原液をそのまま飲んでたけどきつかったわ…

オリーブオイル納豆全然うまくないよw
気持ち悪くなるw
試してみて♪

全然ストイックにできてないから大丈夫!
ちょいちょいつまんでしまう(TT)

⏰:18/08/22 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [名前なし]
ミの自由研究(><)

え、いまの学生って明日までなんだ!

明日は俺くっそ忙しや(TT)

徹夜頑張ってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おやすみミ☆

⏰:18/08/22 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [名前なし]
うん、やってみて(・∀・)

ほうれん草はシュウ酸があって腎臓悪い人には尿管結石とかの原因になるみたい。摂りすぎるとね。

笑われた(´;ω;`)
酸っぱい物大好きだけど、納豆が加わると…切ないだよね。

って、オリーブオイル納豆美味しくないんかいw
絶対食べません!!

キムチ納豆なら食べれたのに、毎日食べてたら限界きてリバース(´θ`llll)

何をつまんでるの?
ワタシ、あたりめ噛んで歯茎負傷w

⏰:18/08/23 04:48 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#239 [名前なし]
自由研究、答え合わせ等、やっとさっき終わったよーヽ(;▽;)ノ

ゆぅは、オハヨーかな??

こっち田舎だから、都会より夏休み短いんだよ。

これからお風呂です…

今日は忙しいんだ!!
頑張ってね(○´∀`○)

⏰:18/08/23 04:53 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#240 [名前なし]
おはよおはよ(*^ω^*)

ごめんね後で夜ゆっくり見て返すね!

⏰:18/08/23 06:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [名前なし]
謝らないでー!!
いいんだよー!!

⏰:18/08/23 08:25 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#242 [名前なし]
お疲れ様!
今日はほんとに忙しかったばい(ノ_<)
明日もなんだけどね…

ほうれん草は元々あまり好きくないから食べないだ!
腎臓が多分俺あんまよろしくないから知って良かったありがとう!

ミは酸っぱいの好きなんだ!
じゃあ絶対おめこ濡れやすいなんだミは(๑˃̵ᴗ˂̵)

キムチ、オリーブオイル、酢のローテーションで行こう☆

あたりめにやられたとか可愛いw

宿題無事におわた?

とりあえず明日も早いから寝るね☆
まだ明日だよ(><)

⏰:18/08/23 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194