おじぱん
最新 最初 🆕
#253 [名前なし]
可愛いんだもん(*´ー`*)

『ゆぅ』だから、可愛く感じるんだで♪

⏰:18/08/25 18:00 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#254 [名前なし]
ありがとうお疲れ様☆

今帰ってきたからどこも行けないあ…
飲もうと思えば飲んじゃうんだけど
明日朝早いからやめどぐ(TT)

風呂入ってなるべく早めに寝るよ!
つまらない週末たい(ノ_<)

⏰:18/08/25 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [名前なし]
水分制限はないよ!
朝だけ食べないでと言われたくらい!

もうミにそんな事言われたらたまらんばい(〃ω〃)
ありがとう♡

⏰:18/08/25 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [名前なし]
おかえりー(○´∀`○)

そっかぁ、お疲れ様☆

水しか飲んじゃっダメとか、ないんだね!!

朝食べなくて大丈夫?

⏰:18/08/25 23:49 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#257 [名前なし]
睡眠しっかりね!!

またまた〜\(^_^ ;)

⏰:18/08/25 23:51 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#258 [名前なし]
おはよう☆

風邪引いた🤧

朝起きた鼻詰まってるし喉痛い…
毎日R1ヨーグルト飲んでのにだよ(><)最悪や…

水制限は胃腸を調べる時だと思う☆

健康診断行ってきます(TT)

⏰:18/08/26 09:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [名前なし]
大丈夫???

R1ってインフルエンザにも良いって聞くぐらいなのにね。

熱はないのかの??
疲れが出たかな(´・ω・`)??

お大事にだよ!!

⏰:18/08/26 14:14 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#260 [名前なし]
大丈夫大丈夫ありがとう!

ね!
飲んでても今年頭にB型インフルになったから全然あてにならない!
まあ、なりにくいってだけなんだろうねきっと

先週は中々ハードだったから疲れが出たんだろうね
ミも気をつけてねこれから季節の変わり目だからしっかり栄養もとってね☆

⏰:18/08/26 17:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [名前なし]
ほんとぉ(´・ω・`)?

インフルエンザなったんだ!!
よりによって症状がキツいB型って…吸入した??

確かにハード。
明日からは???

そっくりそのまま、その温かい言葉をお返しします(・∀・)

ゆぅこそ気を付けて☆
ありがとうね♪♪♪

⏰:18/08/26 22:23 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#262 [名前なし]
ほんとほんと!
ありがとうミ(*^ω^*)

Bのがキツイの?
A型じゃなく?
タミフル出された!
吸引てなに?

毎日日替わりランチみたいな内容だから今週はどうかな(;ω;)

じゃあお互いに気をつけようね☆

⏰:18/08/27 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194