おじぱん
最新 最初 🆕
#272 [名前なし]
お疲れ様☆

1号元気出たなら良かったね(*^ω^*)

ミは大丈夫なの移ってない?
久しぶりの静かに1人でくつろげるんだろうからゆっくり出来る時はのんびりするんだよー

ありがとう😊

⏰:18/08/30 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#273 [名前なし]
いつも、ありがとう(*´ω`*)

⏰:18/08/31 08:51 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#274 [名前なし]
合点承知の助が頭から離れなくなったじゃんw

⏰:18/09/04 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#275 [名前なし]
ミでしょあの優しいアップル(*_*)違ったらごめん!

⏰:18/09/04 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [名前なし]
てやんでぇ〜( ̄− ̄)

ワタシ、優しくないから、ワタシじゃないよ…ごめん。

ワタシがレスするとダメだから、もうしない。

シレ〜っとロムっとくけど(爆)

伊達ちゃんと上手く会えたらいいね!!

オトコだって甘えたい時あるよね。
ただ、誰かに側に居て欲しいとかあるよね。

あそこの皆様、顔を見えないのをいいことに、言いたい放題やりたい放題だから、スルースルー(o´∀`)b

⏰:18/09/05 21:30 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#277 [名前なし]
違ったのね(´・ω・`)

伊達ちゃんはきっとママさんだ
直感だけど

ほんと目の前に居たら
ぼてくりまわしたいけどね怒

まあ暇つぶし程度にまったりやるだあ(╹◡╹)

⏰:18/09/06 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [名前なし]
ごめんなさい(´・ω・`)

伊達ちゃんママかよー。
前誰か言ってた人なのかな…。

ぼてくりまわすw
兄さんやったって!!
なめ腐りやがってー(怒)

そだね。
前とは違っちゃって、つまらん。

休み明けで忙しいかな?
お疲れ様☆
しっかり栄養&睡眠摂って(*^^*)

⏰:18/09/06 19:06 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#279 [名前なし]
なにも謝らないで!

伊達ちゃんは謎過ぎてよくわからないからそれにも、へんに興味を持ってしまってるのかもだ

ああね、人も居ないしね

とりあえず、もう時期40になるし落ちつきたいは落ちつきたんだけど、
そこそこ環境も落ち着いたから
最後に遊びまわりたいってのもあるんだけど、俺はずっと変わらなそうだわ苦笑

大丈夫いつもありがとう!

⏰:18/09/07 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#280 [名前なし]
伊達ちゃんは謎多きオンナ…
男の人好きだよねー(*´ω`*)

でも真相が分かると冷めるよ…。

そうそう!!
今のうちだけだで、遊べるの。

でもお仕事真面目にやってるし、ギャンブルやらないみたいだし、たまには息抜きも良いんでない?

選ぶオンナで変わるよ、生活も生き方も。

うん、風邪ひいたりしない様に。
いつもお疲れ様☆
いつもありがとう(*ゝω・*)ノ

⏰:18/09/08 12:51 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#281 [名前なし]
そうだね!
なんかもう気付いた…
一瞬でお花畑に行っちゃうからな俺…(;▽;)
堕ちるのも早いし…
どうにもならん!

もう結婚願望もないし自由にやってき過ぎて今更型にハマれる自信もないや

まあでもほんと付き合うコによって大きく変わるだろうね!

ありがとう(*^ω^*)

⏰:18/09/11 10:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194