おじぱん
最新 最初 🆕
#48 [名前なし]
眠剤は普段飲んでないよ。
今度主治医に聞いてみる!!

火葬場…引き寄せられた…
多分ただの方向音痴ヾ(o´∀`o)ノ

武田信玄神社って何処?
やっぱ山梨なの?

つか、ここ数年神社にハマっとらん?笑

御利益あるといいね(*´∀`*)ノ

⏰:16/10/07 14:13 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#49 [名前なし]
飲んでないなら良かった(^▽^)
けど、一応ほんと相談してみなね!


方向音痴でもなかなかそんなとこには辿り着かないよ(>_<)
しかも山でしょ…


うん!山梨!
この前は秩父の三峰神社てとこ行って来たんだけど、半端ない!あそこはまじで半端ない!普段何も感じない俺でも何かを感じるくらい神秘的!
秩父近い(・・?

⏰:16/10/07 15:17 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#50 [名前なし]
ハマってるw

⏰:16/10/07 15:17 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#51 [名前なし]
安定剤だと思われ…違うかな?

看板出てたんだけど、なんかそっちいっちゃって行き止まりになって…目の前の建物見たら火葬場だったの。

あ、全然怖くなかったよ(・∀・)

やっぱしハマってるんだ♪
秩父って埼玉??

ワタシもなんかパワー欲しい。

⏰:16/10/07 16:39 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#52 [名前なし]
どうだろ?あれも軽い睡眠導入剤が入ってるやつもあるよね(・・?


そうなんだね!
怖くないけど怖い(>_<)

そう!埼玉の秩父!
すぐ隣が山梨だけどミのとこからならそこまで遠くない思う♪


行きたいなら絶対そこがオススメ!
埼玉1のパワースポットって言われてんだけど、行けば納得するくらいすげかった(^▽^)

⏰:16/10/07 17:33 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#53 [名前なし]
安定剤は眠くなるよ。
デパスは入眠用に処方もされる。
ワタシ、ソラナックス。

1号さ、年がら年中あそこに誰々が居た!!とか言ってるし、ワタシも散々見て来たから特別( ´艸`)

秩父も遠いかな…取り合えず県外へ1人で行った事ないし、突然行きたい!!なんて言い出しても変に思われるワケで…(´;ω;`)

パワー分けて☆

⏰:16/10/07 18:37 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#54 [名前なし]
ただいま(>_<)つかりた

だよね!
ソラナックスも眠くなるんだ!じゃあ次行った時に必ず相談するんだよ!


えええ(゚o゚;
ミも見えるの((((゜д゜;))))
もう慣れた??


確かにね(>_<)
じゃあ善光寺で待ってるヽ(^^)

パワー注入したい(>_<)

⏰:16/10/07 22:51 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#55 [名前なし]
お疲れ様(*´ω`*)
毎日朝早いし大変そうだね…。
3連休入るのかな?

はい。
相談してみます。

霊感ないハズなんだけどねー(*^^*)

善光寺ってw

やっぱゆぅは面白い♪♪♪

シャックリがぁー!!

⏰:16/10/07 23:52 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#56 [名前なし]
今日は仕事終えて、髪切り行って、ジム行こうとしたら髪切り終えて歩いてたら友達2人とそのファミリーx2にバッタリ会って
そのまま近くのラーメン屋で飲んで来た(>_<)


なんか力があるんだろうね(;゜O゜)


え、なんかおかしかった(°∇°;)
善光寺じゃなかったけw?

⏰:16/10/08 00:15 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#57 [名前なし]
三連休(≧ω≦)b


シャックリは出そうな時にがぼってなんか飲めば止まるはず☆

⏰:16/10/08 00:16 📱:F11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194