おじぱん
最新 最初 🆕
#68 [名前なし]
いやいやこちらこそいつもありがとうヽ(^^)

て、何が来た( ̄□ ̄;)!!

寿司一緒一緒(≧▽≦)
1軒目は寿司屋♪

胃が痛いのか(>_<)
なんか食べ過ぎた?

土曜だから仲間内と飲み飲みなんだね☆


これから行ってくる
(^▽^)ノ

⏰:16/10/08 19:38 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#69 [名前なし]
お寿司〜(○´∀`○)

大好きなのに食べれず…

最近食べると調子悪いからあんま食べない様にしてるし、今日?昨日もクッキー1枚食べただけなんだ。

内視鏡やれって言われるけどハグラカシてる。

ゆぅは何件目かなぁー。
もうベロベロいい感じかなぁー。

帰り、気を付けてね(*^^*)

⏰:16/10/09 00:18 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#70 [名前なし]
ただいま☆
疲れたあ(>_<)


お寿司行ったんに食べれなかったんね(;_;)


内視鏡しなさい!
胃潰瘍だけだったら薬で治るからまじで一回やりなよう(>_<)
鼻からなら全然つらくないから!


11時起きて昼からまた飲み行ってくるに(T-T)/

⏰:16/10/09 06:10 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#71 [名前なし]
おかえり(*´ω`*)

っウコンの力

身体壊さない様にね。+゚(*ノ∀`)

⏰:16/10/09 06:49 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#72 [名前なし]
おはよう…

日曜の朝に帰ってきて
それから三時間だけ寝て12時〜22時まで飲んでたOrz

流石にくたばったから今日はずっと寝てる(x_x;)
ミは大丈夫?ちゃんと食べれてる(・・?

⏰:16/10/10 10:38 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#73 [名前なし]
ω・`)…

⏰:16/10/13 16:01 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#74 [名前なし]
Androidも持ってるの?

⏰:16/10/18 22:48 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#75 [名前なし]
ごめん凄い放置状態にしちゃってた(>_<)ごめんね!

結婚式やらトラブルやらでほんとバタバタだったOrz

Androidは持ってないよ!
なんで?なんか居た(・・?

⏰:16/10/19 11:56 📱:F11C 🆔:☆☆☆


#76 [名前なし]
ごめんって言わないで。
どうして怒らないの?
最初に放置したのワタシなのに…。

Android了解。

こんな時期だから、しっかり栄養、睡眠、水分摂って、体調崩したりしない様に気をつけてね(*´ω`*)

⏰:16/10/20 18:53 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#77 [名前なし]
なんでどこで怒るところがあるの(つд`)
今週もだけど、ほぼ毎日仕事終わってシャワー浴びてすぐ家出ちゃうからゆっくり携帯いじれてない(>_<)


最近東京の赤羽によく飲み行ってんだけど赤羽の飲み屋街めっちゃ楽しいんだ(^^)
焼き鳥の食べ過ぎで
先週からで二キロ肥えたよ(T-T)(笑)

⏰:16/10/22 14:28 📱:F11C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194