おじぱん
最新 最初 🆕
#112 [名前なし]
かなりハードで死ねそうヽ(・∀・)ノ

グルグルで調べてみる。

はーい。
でもまだ髪の毛乾かさなきゃで。

ゆぅは寝ないの??

⏰:18/08/14 04:21 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#113 [名前なし]
死なないでw

グルグルさんしてみてね(*^ω^*)

髪を乾かしてるとこっていいよね!
ミくらいのロングを乾かしてるとこ色っぽいだろうな(//∇//)

俺はまだ寝ない(*^ω^*)

⏰:18/08/14 04:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [名前なし]
もうちょっと優しいのから試してみます。

プランクも腹筋と背筋に効くやつじゃないと腰が…(;´Д`)

なんか色々出てきた!!
けど、どれだろ。

長過ぎて貞子。

寝ないんかーい!
連休だもんね。

⏰:18/08/14 05:03 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#115 [名前なし]
いいじゃんそんな無理しなくて(><)
でも割れたら見せてね(*^ω^*)

しまぐらし ボトルメッセージみたいな名前のやつ!

ええ!めっちゃいい!
腰くらいまであってほしい☆

そうそう連休だし
もう逆転した(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミはもう寝るんだよ!

⏰:18/08/14 05:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [名前なし]
プロテインだのサプリメントだの、時々訳分からなくなります。

割れるってか、元々縦にはライン入ってるんだよ。

とてもじゃないけど見せられません。

何か怪しくない?
不特定多数の人とメッセージを…って、何でこれ知ってるの(・ω・)?

ロングが好きなんだっけ?

はいな(´-ω-`)
良い連休をね!!

⏰:18/08/14 05:28 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#117 [名前なし]
そんなに飲んでるの!?
やっぱ飲むと違う?

凄いじゃん縦にライン入ってるってめっちゃがんばったんだね(><)
見たかったな(TT)

全然怪しくないよ!
ツイッターみたいに嘆きたい事を呟くと共感もらったり励ましのメッセージもらったりみたいな!
まあ気が向いたらやってみて♪
俺もたまあにやってるんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんか癒される!

ロング大好き!
女性らしくて好き

ありがとう(*^ω^*)
ゆっくり休んでね!

⏰:18/08/14 05:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [名前なし]
なぁ〜んか調子悪くて、ずっとゴロゴロしてました。

ちょこっとスレ覗いたけど、普通に雑談してて笑ったよ(≧ω≦)

今日もゆっくりやすめるんかな?

なんか…ありがとね。
では(*´ー`*)ノ

⏰:18/08/14 18:43 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#119 [名前なし]
大丈夫??
疲れも溜まってんだろうからゆっくり休むんだよ!

休み中だけだからね
暇なんだ(TT)

お盆中は予定ないの?
俺はとりあえず今週は暇してるからさ
ミは早く元気になってね!

⏰:18/08/14 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [名前なし]
ありがとう。
相変わらず優しいんだね。

今日は1人だったから、気が抜けたのかも。

休みも何もないよ。

大切な連休、有意義に過ごしてね♪

⏰:18/08/14 20:54 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#121 [名前なし]
全然普通だよ!
1人だったから逆に気が抜けてどっときちゃったんだね
でも逆にそういう時ぐらいしかゆっくりできないだろうから
何も考えずのんびり休んでね!

休み中予定ないならその方が疲れなくて良かった(*^ω^*)

今日は呑みに出てたから若干疲れたけん
帰ってゆっくり寝るね☆

暇あるときまた書いてね♪

⏰:18/08/15 02:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194